
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

マフラーでないです

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/12/18(木) 03:22|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「大掃除はどこに一番てこずりそう?」

やっぱり倉庫でしょうか
結構いろいろ突っ込んでありますし
正直何があるのかわかりません
怖いのが出てこないといいですけど


アニバーサリはあと1週間ちょっとなので
愛の花束を集め始めました
9キャラ分だと27個でしょうか
結構大変ですね

飽きたのでプレゼントボックス漁りです

今日は東館から遺跡を開きました
何回か作り直して1番目の部屋がブリキングカスタム、クリーン、クラブのみになったので
ここで狩り始めです
倉庫が近いので他のアイテムも集めます
ブリキング系も倒せるとおいしんでしょうけど
倒すのにちょっと時間がかかるのでブリキング系は無視です

首がすぱーんと飛んだです
すぱーん
さすが死神の鎌
切れ味抜群です

2回ほど遺跡開いて手に入れたのは
プレゼントボックス28個
アルカナクイーンスタンプ2個
アルカナクラブスタンプ2個
リザレクションポーション135個
たましいの粉206個
破れた魔法書59個
715個
スタンプよく出ますね
ブリキング系を狩れないのが悔やまれます

プレゼントボックスの中身は
マルチコンディション3個
高級マジックポーション8個
リザレクションポーション3個
クリスマステーブルセット2個
雪の壁紙2個
雪の床1個
クラッカー1個
ビスケット2個
高級スタミナポーション3個
マシュマロ3個
チョコチップビスケット1個
ハッピーオーバーニー♀2個
マジックキャンディー2個
マジックポーション1個
レプリカ・黒狼の鎧1個
リボン(黄)2個
リボン(紫)1個
リボン(黒)1個
リボン(黄緑)1個
でした

本日の家具分解
分解元入手
フシギな彫刻ガラス玉2個
フシギな彫刻ガラス玉2個
フシギな彫刻鉄のナゲット2個
ミニクリスマスツリー木材3個

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<左手かばん | ホーム | 箱は開けるもの>>

コメント

 

こうしてみると、2体のキングのアルカナはプレゼント箱をよく落としますね~
クリスマステーブルセット、雪の壁紙と雪の床、わりと貴重なものがでましたね。ちょうどクリスマスイベント中なので、わりと需要ありそうですね。

SSうまい具合に取れてますね~アサシンでも短剣でスパーンとどこかのゲームみたいにw
  1. 2008/12/18(木) 06:08:05 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

マフラー出ないですね。私もかれこれ40個ほど開けましたが、出ないです。果たして終了までに出ることはあるのでしょうか!?
まあ、お互い頑張りましょう。
  1. 2008/12/18(木) 10:18:49 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

>レイチェルさん
貴重なんでしょうか
ゆんちゃんは家具分解してしまおうかと
思っているです
重いしかさばるし
キリジュツは便利ですよね
敵が持っていると怖いですが

>クロさん
300とか500とか
あけないといけないらしいです
  1. 2008/12/18(木) 13:01:40 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

500以上開けてるのに出ない自分の立場って一体・・・orz
  1. 2008/12/18(木) 15:51:06 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

うゆ
こういのは出ないときは
出ないですからね
案外遺跡産のプレゼントボックスからは
出ないみたいな仕様があったり
  1. 2008/12/18(木) 19:06:41 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/642-c6b8ef89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
