
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

うさみみっ

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/12/20(土) 10:20|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


久しぶりに弓の子で狩りです
ウメボア討伐クエストです

バラージアロー
これ強いですね
連続して利用するには逃げうちしないとだめですが
運がいいと一撃で倒せるようになるかも

ウメボアがプレゼント箱を落としました
こんなモンスターも落とすんですね
意外でした

その後エレキテルラボに行ってきました

ブリキングノエルが2体も!
しかも中央にいて
どっかに追いやってもいつの間にか戻ってくる困った感じでした
でもPT募集で6人も集まったのでノエルの隙をついて
どんどんクエストをクリアできたです

久しぶりに遺跡野良PTに参加です

ワサビのいる部屋
タムタム草がおいしいです
参加してしばらくすごく重かったですが
原因はカスペルスキーインターネットセキュリティが
更新状態にあったからでした
一度パソコンを再起動したら治りました

PTの中に一人変な人がいましたが
それを除けば結構楽しかったです

夜寝ているとゆんちゃんは起こされました
露店放置していた商人の子にWISが来ていると家族の人が教えてくれたのです

うさ耳(キラキラアイドル)げっとです
ふたご座の紹介状+真冬の紹介状を条件に募集していたですが
この条件でOKとWISしてくださる方がいたのです
感動です

目がさえてしまったのでうろうろしていたら
秋風さんを発見したというかされたので
他愛もなくおしゃべりしました
そしたらそのうち眠くなったのでおやすみなさいです
素敵な日になったです

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<爆弾庭にご用心 | ホーム | 左手かばん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/644-46404f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

03< | 2017/04 | >05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
