
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

爆弾庭にご用心

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/12/21(日) 02:57|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

今日はまず剣士の子+レンジャーの子で70遺跡です

憑依装備があるとはいえATKが1100を超えました
素敵に強いです

ワサビの使ってくるディビリテイトが厄介ですが
MAPを切り替えてしまえば効果がなくなるので
怖くありません
今日もタムタム草にプレゼントボックスもゲットです

レンジャーの子がJOBアップ
とはいえまだJOB30にもほど遠いですけど
アンロックマスタリーとか楽しみです

攻防戦の時間です

今までに増して参加予定者の数が多いですね
参加申し込みは30秒ほどで締め切られたようです

真ん中にいる青色のエリマキトカゲが
範囲の猛毒や石化に混乱をかけてきてパニックです
でも人数がいるおかげでなんとかしのぎます

岩のモンスタも何種類かいて
中にはごっつい岩のモンスターもいます
この岩たち自爆するので今まで以上に緊張感が漂います

今日はなんかいリザレクション唱えたでしょうか
ゆんちゃんも一回死にましたが
なんとか防衛成功+3000CPゲットです
偶然というよりは意図的でしょうか
随分一斉に周りでレベルアップしています
経験値を合わせたというよりはレベルが低かったんだと思います

帰りは飛空庭を出してくれた方がいたので
みんな一緒にアクロポリスに帰還です
こういう帰り方も楽しいですね
四季をイメージしたお庭も素敵でした

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<今年の思い出 | ホーム | うさみみっ>>

コメント

 

都市攻防戦は初参加でした。
同じ6番でご一緒でしたね~
最後の一斉襲撃のときに1回やられたので2700CPほどになりましたが、とりあえずあと1回参加します。
それにしても、受付付近の人の多さといったら。
重いし、受付のNPCが人の中に埋もれてましたので、
受付のNPCを探すのが大変でしたw
  1. 2008/12/21(日) 06:16:49 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

お疲れ様です
10回くらい死んでもその分回復しまくると
3000CPになれるので次回はガンバです
羅城門では
マップオブジェクトの描画範囲を小さくすると
結構軽くなります
NPCは右クリックで根性で探すしかありません
  1. 2008/12/21(日) 09:41:05 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

トンカ実装直後に飛空庭改造して飛行できるようにして、

ちょっとした無賃タクシーみたいなことをして、

みんなに喜んでもらいたいって夢を抱いていたのを思い出しましたよ・・・。
  1. 2008/12/21(日) 23:08:04 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

夢ですか
飛空庭がもっといろんなところに行けたら
それもありそうですね
  1. 2008/12/22(月) 01:04:29 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/645-8e4aadb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
