
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

スキルポイントげっとです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/11/11(日) 13:21|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
リングマスターに誘われて無限回廊に行くです
初体験です
どんなところですかね

そろそろまともな装備が欲しくなったのでお出かけ服を購入したです
そこにメイド服を融合したです
成功率80%
・・・2回失敗したです・・・
240kゴールドが飛んで行ったです

無事融合が済んで無限回廊に行くです

今回のコーディネートはこんな感じです
自前のお洋服と憑依杖、胸アクセ、タリスマンです
M.ATKがすごいことになったです
普段の2倍です
でもこれが後悔することに・・・

無限回廊はひたすら階層を上って行ってクエストで指定された階で
指定されたモンスターを倒すクエストです
各階を上っていくにはクエストアイテムを手に入れる必要があるです
たとえばアルカナキングを倒してアルカナリングを手に入れれば上に上れます
憑依装備がなければ1個手に入れればいいですが
憑依装備があるとその数だけ手に入れないといけないです
憑依装備を3つつけてしまったゆんちゃんは4つ手に入れる必要があるです
10階分上ると合計36個になるですね
クエストは5階、10階、15階、20階、25階、30階、35階、40階へ行くの8種類です
入口は1階、11階、21階、31階の4種類です
クエストは8つともしたので4+9+4+9+4+9+4+9=52階分
つまり合計208個手に入れたことになるです
今度来るときは憑依装備はせめて1個にするです

30階までは結構さくさく行ったですがそこから上はすごく大変でした
指定されたモンスターはさほど強くないですが各階を上るために手に入れる
クエストアイテムの入手がしんどかったです
とにかくクエストアイテムをドロップするモンスター以外がどんどん襲ってくるです
しかも攻撃力が結構高いです

最後の階でも毒に侵されたりして結構ギリギリでした
装備が古いままだったら結構怖かったかもしれないです
帰りはワープポイントに飛び込むだけです
生きて戻れたですよ

クエストを完了すると輪っかを貰えます
8種類のクエストを終えたので8つのアイテムを貰ったです
アップタウンにいるおじいさんに話しかけると

輪っかと交換に一次職のクエストポイントを貰えるです
一気に8ポイント貰ったです
うきうきです
とりあえず死霊知識を取得です
あとは何を取るですかね
ホーリーウェポンも面白そうです
今後のアップデートのために取っておくです

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<アイテム収集に励みます | ホーム | 黒ドラゴと仲良くなるです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/65-f1ce4973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
