
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

マフラーは都市伝説ではなかったです

  1. この記事にコメント書く(9)
  2. | 2008/12/26(金) 07:23|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」

去年はサンタコスで入院患者さんを回ったりしましたが
今年は禁止されました
いろいろ話題の絶えない世の中なので
万が一何かあったら大変だからということです
寂しいですね
去年は失敗したので今年は旦那さまと一緒に
ブッシュドノエルに再挑戦です
さすが手先が器用ですね
ゆんちゃんはほとんど何もしませんでした
むう


農家の子のクエストのために
ウォーターレイアにサンゴの柵を買い出しです

クエスト品が買えちゃうなんて
楽でいいですね
100個ほど買いました

この柵結構重いので一度に持ち運べるのは5個が限度です
もっと軽くてもいいですのに

運営からのクリスマスプレゼントです
今年は何が入っているですかね
以下ゲットした順です
農家の子手編みのマフラー
弓の子クリティカルの結晶
巫女の子雪の床
槍の子いのちの結晶
レンジャーの子ハッピーオーバーニー♀
バードの子雪のゲレンデ
剣士の子雪のゲレンデ
タタラベの子魔力の結晶
商人の子クリティカルの結晶
マフラーですよマフラー
中身はプレゼントボックス+結晶な感じでしょうか
メロンパンはどこいったかな

本日の家具分解
分解元入手
雪の床木材2個
雪の床木材2個
雪の床植物栄養剤4個
雪の床木材5個
雪の床木材3個
雪の床植物栄養剤5個
雪の壁紙ゼリコ1個
雪の壁紙木片2個
雪の壁紙木片4個
雪の壁紙ゼリコ1個
雪の壁紙合成失敗物1個
雪のゲレンデ糸3個
雪のゲレンデ布1個
雪のゲレンデ布4個
雪だるまぬいぐるみの生地1個
雪だるまたましいの粉3個
クリスマステーブルセット植物栄養剤1個
クリスマステーブルセット木材1個
クリスマステーブルセット植物栄養剤5個
クリスマステーブルセット木材4個
クリスマステーブルセットフシギな木材1個
クリスマステーブルセット植物栄養剤4個
点心セットペットフード5個
点心セット肉3個
台車鉄のナゲット2個
おしゃれなテーブルゼリコ1個
おしゃれな椅子ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
クリスマステーブルセットが
フシギな木材になったり
雪だるまがぬいぐるみの生地になったり
家具分解はまだまだ奥が深いです

この記事にコメント書く(9)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<はと | ホーム | 取りに行ってきたです>>

コメント

まふりゃーぉめでとぅ 

ここにも運営からプレゼントもらった人が。・゚・(ノд`)・゚・。
まさかマフラー出るとは予想しなかったから、靴下一個だけ・・・魔力結晶一個だけorz
  1. 2008/12/26(金) 08:00:05 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

運営からのメールはそういう意味もあったんですかw
クリスマスプレゼントイベントですか~うちは手間がかかるので全然やってなかったですね~w
マフラー当たるなんて幸運ですよ~
マフラー入手するためにプレゼント箱を探し続けた人たちの苦労を考えるとw

さて、次は年末年始のイベントですね~
  1. 2008/12/26(金) 09:46:35 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

>ちゃんこさん
よしよし
ないてはダメです
結晶1個でもけっこういいものですね
水牛ミルク20個で3個アイテムゲットできるのですから
お得なプレゼントです

>レイチェルさん
確かにプレゼントボックスを開けまくる意味が
いっきに0になってしまったです
でもがんばってゲットした分は
きちんと身になっているはずなので
きっと大丈夫なのです
  1. 2008/12/26(金) 10:16:45 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

スルーした結果がこれだよ!
  1. 2008/12/26(金) 15:30:33 |
  2. URL |
  3. yousaku@ユーニャ #-
  4. [ 編集]

 

お手軽イベントだったのに
なでなでです
  1. 2008/12/26(金) 17:03:17 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #CVtSlW3I
  4. [ 編集]

 

全部に「手編みのマフラー」って書いたのに、掠りもしなかった・・・。
これが物欲センサーって事ですね!

(´Д⊂グスン
  1. 2008/12/27(土) 02:25:39 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

やっぱりメロンパンは偉大だったです
  1. 2008/12/27(土) 06:07:05 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

俺は去年の靴下で挑もうとしたら、靴下に門前払いされたですOTL
  1. 2008/12/30(火) 23:06:15 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

去年のだとダメなんですか
毎年用意する必要があるんですね
新しい発見です
  1. 2008/12/31(水) 07:08:57 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/651-416a516a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
