
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ECOバトンしてみたです

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/12/28(日) 10:25|
  3. カテゴリ:バトン
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

ECOバトンしている方が何人かいたので
ゆんちゃんもチャレンジです
バトンなのにリレーしないとはこれいかに

エミルクロニクルオンラインで60問バトン

Q1 ECO始めてどの位?
A1 休止期間を除くと1年半くらいです
Q2 一日のどれ位ECOしてますか?
A2 短いと1時間しないです 長いと5.6時間いることも
Q3 どこのサーバーで主に活動してる?
A3 ルピナスサーバです
Q4 何の職業を選びましたか?作ったキャラの数だけどうぞ
A4 アサシン・カバリスト・ソーサラは未経験です
Q5 キャラはどんな姿してる?(種族・髪色・髪型・装備等)作ったキャラの数だけどうぞ
A5 つむり目タイタニア女です
Q6 その中で一番のお気に入りは?
A6 みんな大好きですよ
Q7 パーティーやリングに入ってますか?
A7 入ってます
Q8 今一番行ってる狩場はどこ?
A8 イーストダンジョンが2キャラいるので多いのかも
Q9 演習好きですか?
A9 経験ないのでわかりません
Q10 今までのイベントで一番楽しかったのは?
A10 「ナニカガスムイエ」です
Q11 好きな装備アイテムをどうぞ(服・靴下・靴・鞄・武器など好きなだけどうぞ)
A11 ティタのアンクレット これははずせません
Q12 好きな髪形をどうぞ
A12 ウサダ耳っ
Q13 好きなペット&マリオネットをどうぞ
A13 やっぱりネコマタが好きです 空ちゃんかな
Q14 理想の装備を髪形から足元まで全てどうぞ(武器や鞄、ペットも含む)
A14 結構満足しています
Q15 飛空挺持ってる?
A15 はい
Q16 結構部屋作りや庭は凝ってる?
A16 それほど凝ってはいないですがこだわってはいます
Q17 今一番欲しいアイテムは?(ECO内に現在存在するもので)
A17 うさ耳(レモン)です
Q18 ECO内に今存在してないけど、あったらいいなーと思うアイテムは?
A18 メロンパンです
Q19 ECOやってて一番嬉しかった出来事は?
A19 ティタのアンクレットをゲットできたことかも
Q20 逆にショックな事とか・・・・ありますか?
A20 ティタのアンクレットは7/10まで削れています
Q21 ECOはハートフルなゲームだと思いますか?
A21 ゲームはハートフルでもプレイヤーがどうかは別ですね
Q22 好きな絵師さんは居ますか?
A22 羽々キロさん戻ってきてくれないですかね
Q23 実は自分も絵描いたりしてます?
A23 描けるようになりたいです
Q24 今までのコラボレーションで良かったと思うものをどうぞ
A24 特にないです
Q25 今後何とコラボレーションして欲しい?
A25 同じガンホーの管理しているゲームとコラボてはどうでしょう
Q26 実はECO以外にもオンラインゲームやってますか?
A26 今はやってないです
Q27 今までECOにどれだけのお金を使いましたか?(リアルマネーで)
A27 結構使っているですね
Q28 後悔してない?寧ろそれだけ使うだけの価値があったと思う?
A28 後悔するなら既にやめてます
Q29 ECOくじ好きですか?
A29 好きです
Q30 くじの値段について、どう思いますか?
A30 500円は高いです 理想は200円
Q31 あなたが現在持ってるアイテムの中で一番高額だと思うものをどうぞ
A31 うさ耳(キラキラアイドル)でしょうか
Q32 実はそれを売ろうと思っちゃったりする時ある?
A32 まったくないです これっぽちも
Q33 貴方の倉庫の中で一番数の多いアイテムは?(例・干し果物100個とか)
A33 ゼリコが15000個越えています
Q34 そのアイテム重宝してる?それともあんまり必要じゃない?
A34 何かと便利だとは思いますが
Q35 近頃のアイテムの相場について思うことをどうぞ
A35 高すぎです
Q36 ECOで一番何をしてる時が楽しい?
A36 おしゃべりをしているとき
Q37 逆に虚しくなったり悲しくなる時は・・・・?
A37 イベントのレアアイテムが出なくて何時間も狩り競争しているとき
Q38 クエストやってますか?
A38 はい
Q39 クエストってレベル上げるのに一番有効だと思う?
A39 思わないです
Q40 狩りするのって楽しい?
A40 おしゃべりしながらだと楽しいです
Q41 一番倒しがいのあるモンスターは?
A41 マンドラワサビでしょうか
Q42 好きなモンスターは?
A42 プルルです だからゼリコが溜まるんですね
Q43 タイタニア界行きましたか?
A43 はい
Q44 では、ドミニオン界は?
A44 もちろんです
Q45 エミル、タイタス、ベリアル。この中で一番好きなキャラはどれ?
A45 タイタスかな
Q46 マーシャ、ティタ、ルルイエ。この中で一番好きなキャラはどれ?
A46 もちろんティタです
Q47 ECOの中での好きな場所は?
A47 モーモー草原かも
Q48 実際に住んでみたいって思うような場所ってある?
A48 ないです 今の生活に慣れているのでいろいろ不便そう
Q49 ECOの中で一番グラフィックが綺麗だと思う場所は?
A49 クジラ岩内部の宇宙みたいなところです
Q50 逆にもうちょっと良くしてくれ・・・って思う場所とかある?
A50 クジラ岩内部の霧の掛かっているようなところです 目が疲れます
Q51 モンスタースタンプどの位持ってる?
A51 スタンプ帖は3割くらい 同じスタンプは沢山持ってたりします シナモンスタンプとか
Q52 今一番欲しいスタンプは?
A52 全部欲しいです
Q53 スタンプ結構真面目に集めてる?それともたまたま手に入ればいいやって思ってる?
A53 たまたまですね
Q54 好きなBGMある?
A54 BGMはOFFにしてます
Q55 好きなキャラクターのモーションは?
A55 「座る」です
Q56 自分の作ったキャラクター好き?
A56 もちろんです
Q57 ECOの世界がもっとハートフルになるためには何が必要だと思う?
A57 プレイヤーモラルの向上 たぶんアイテムにレア度がなければいいと思うです
Q58 現実とECOの世界。ぶっちゃっけどっちの方が充実してる?
A58 もちろん現実です
Q59 運営さんに好きな要望を何でもいいのでどうぞ
A59 自分の保身ばかり考えないで下さい
Q60 ここまでお疲れ様でした。最後に一言どーぞ。
A60 来年もよろしくお願いです

このバトンに回答する / 回答した人を見る


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ネクロマンシー初体験 | ホーム | 来年はどうなるでしょう>>

コメント

はじめまして^^ 

はじめまして^^

ECOのバトンを探していたら、ゆんちゃんさんの
ブログに辿り着きました^^
回す人はいないんですが、バトンを持ち帰らせて
頂きました。

お手すきの時がございましたら、あたしの回答を
ぜひご覧下さい☆
  1. 2009/02/20(金) 23:53:12 |
  2. URL |
  3. ☆みくる☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

いらっしゃいませです
是非に見せてもらうです
いってきます
  1. 2009/02/21(土) 01:12:44 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/654-3b409cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
