
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ジャックフィギュア

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/12/30(火) 01:00|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「暖かい食べ物と言えば?」

お鍋は面白くないですね
シチューとかグラタンも好きです
でもやっぱりお鍋ですかね
みんなで囲って食べるとおいしいです


以前攻防戦の後に乗せていただいたお庭
そのお庭にジャックフィギュアがあったのですが
それがかあいかったのでゆんちゃんも欲しかったです
毎日スケッチを探していたのですがついに100kで発見
さくっと購入です

そしてフィギュア作成できました
杖振り振りがかあいいですね
でも衝動買いなので周りとの調和がまったくないです
まあそれはそのうちですね

70遺跡で剣士の子を鍛えていたらパーティコメントに

ドリアードの触手集めPTがあったのでバードの子で参加してきたです

PTにはメルさんがいらっしゃったです
PT一緒は初めてだった気がします

1時間でしたがそこそこたくさんの触手をゲットできたです
今までゲットした分を含めてもまだクエスト100回分には遠く及ばないですが
農家の子が89になる頃にはそこそこ集めておきたいですね


本日の家具分解
分解元入手
雪の床植物栄養剤1個
雪の床木材3個
雪の壁紙ゼリコ1個
バスケのゴール木片3個
バスケのゴール木片2個
バスケのゴール木材1個
ミニクリスマスツリー木材3個
ミニクリスマスツリー木材1個
ミニクリスマスツリー世界樹の枝1個
ミニクリスマスツリー植物栄養剤4個
ミニクリスマスツリー植物栄養剤3個
ミニクリスマスツリー木材2個
ミニクリスマスツリーひのきの木材1個
ミニクリスマスツリー植物栄養剤4個
クリスマステーブルセット木材3個
クリスマステーブルセット植物栄養剤1個
クリスマステーブルセット木材1個
雪だるまたましいの粉5個
雪だるまたましいの粉3個
フシギな彫刻鉄のナゲット5個
フシギな彫刻ガラスの玉3個
フシギな彫刻鉄のナゲット2個
ミニクリスマスツリーはいろいろな材料が使われているようです
中にはひのき製の豪華なのまであるみたいですよ

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<家具分解は楽しいです | ホーム | ネクロマンシー初体験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/657-5c86b160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
