
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

最強のインスマウス

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/12/31(水) 01:18|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「今年一年を一文字で表してください!」

そいえば
今年の漢字は「変」なんですよね
ゆんちゃんは「揺」かななんて思ってたです
いろいろ揺らぎましたし


まずは剣士の子で70遺跡に行ってきました

緑ちゃんはもう手放せません
剣士の子は緑ちゃんラブ状態です

ぺかりーん
とうとうレベル90になってしまったです
ぱちぱち
これで憑依落ちしているレザブレも装備できるようになったので
拾える装備が増えました

アイテムの取引をするのに連絡待ちをしている間
北平原で団子を狩っていると

新春インスマウス出ました
ホーリーライト2発でやっつけたです
弱いですね

ドロップアイテムはウシ守りの札でした
けっこうかあいいですね

取引相手から連絡が来ないので集う魔物に行ったりしていると
マイマイ遺跡の奥への募集をしていたので行ってきたです
メンバーが集まるまでババ森で時間をつぶしていたら

また遭遇しました
しかしこの新春インスマウスはホーリーライト2発では倒せません
逃げるので追いかけて隅に追いつめると

先客がいたです
新春インスマウスが2匹も同時に沸くんですね
先客の方の言う話だと同時に3匹目撃されたこともあったとか
しかしこっちの新春インスマウスは固い固い
ノクシャスブラストや氷化ガスにアクアウェーブまで使うので
攻撃の手も休まってしまうため
時間がかかります

そのうちマイマイ遺跡へのメンバーが揃って
みんなで攻撃しますがそれでも倒れません
アクアウェーブとか氷化ガスとか使ってきますし
火属性攻撃のできる人がいたらどうだったでしょう
結局発見から40分以上の時間がかかってようやく倒せたです
噂ではHPが2,000,009あるとか
ドロップはウシ守りの札でした
屏風残念です

その後遺跡の奥に行ってきました
3Fがすごく広かったですが
残念なことにSSを撮り忘れてしまったです
がっくし
こちらのドロップはカッパーメダルでした
だぶるがっくし

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<初めてのタイタニアレザー | ホーム | 家具分解は楽しいです>>

コメント

 

ウシ守りの札でチェンジしたマリオネットは、見た目は、エミルドラゴン戦に出てくる、モーモートレインですね~サイズは小さいですがw

そちらの記事を見ると、新春インスマウスは、エミルドラゴン並みの強さあるみたいですねw
  1. 2008/12/31(水) 13:17:37 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

牛の札でチェンジしつつ
でかでかで大きくなって
エミルドラゴンに挑むと
分からなくなりそうですね
  1. 2009/01/01(木) 06:48:37 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/659-7152a234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
