
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

新春99武器祭(個人的)

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/01/01(木) 21:58|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」

健康!
やっぱりこれが一番です


新春運だめしというわけではないですが
99楽器を作成してきたです

面倒なのはこれですね
他の武器に比べれば楽ですが
キャパ100のクエストアイテムを2つ運ばなくてはなりません
もちろん2往復してもいいのですが
面倒なので1回で運びます
最初クエストを受けるときはこうもり傘で移動できるのですが
ドミニオン弦を運ぶ時はネコマタの力を借りないと運べないので
移動途中でデマイズとかにつかまるんです
逃げるのが大変

この人はECOタウンで手に入れた虹のかけらを
虹の糸に加工してくれます
このくらい自分のことを称えられるのは素晴らしいことだと思います

さて材料を一部忘れたりなどして何度も往復しましたが
古の武器ゲットです
むー
カードです
がっくり

気を取り直して再度チャンレンジ
次は本
むー
ドミニオン世界に竜鱗を取りに行くのも結構面倒なのに・・・
しかも手持ちの竜玉も尽きてしまって
ががーんな気分
そんなときにクジラ岩狩りPTを募集していたので参加してきたです

面白いSSが撮れました
しっかりガードされています

そしてレベルアップ
JOB49になりました

パーティ募集コメントをみているとエミルドラゴンPTを募集していたです
さっそうと参加してきました

20人近くいたので10分くらいで終わります
ファイアウォールで囲むと
なかなか逃げられないようで比較的楽になるようです

今年もモーモートレインは元気です
無事にエミルドラゴンを倒し三度目の正直っ

無事ゲットです
長い戦いでした

かっこいいですね
次の目標はJOB50です

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<迷惑かけてしまったです | ホーム | あけおめです>>

コメント

 

むしろ本をください(´・ω・`)
  1. 2009/01/03(土) 03:46:42 |
  2. URL |
  3. yousaku@ユーニャ #-
  4. [ 編集]

 

教科書とかなら
あったかも
  1. 2009/01/03(土) 13:43:23 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/662-b1ab8a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
