
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

やさしくしてね

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2009/01/03(土) 06:55|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


巫女の子を育ててきました
相変わらずスタートラー一筋です
でもスタートラーの後ろからの襲撃は怖すぎます

けたけた笑われているみたい
クジラ岩PTを募集していたので参加してきたです

アルセイドのポイズンマーシュが凶悪です
エンチャンターが使っても大したことないのに
HPの多いモンスターがこれを使うと
恐ろしいダメージになります
クジラ岩では防御スキルが大切ですね

アップタウンでぼーっとしていると
ラフィリーズさんからWISが来たです
集う魔物でメンバー回復メンバーがいないとのことで参加してきたです

魂装備にキラキラアイドルワンピが落ちていたので拾ってみました
せっかくなのでうさ耳も合わせてみたり
似合いますか?

回復はなくても火力は十分なので
メイオウとライオウをセットにしても
あっという間に倒せてしまいました
ダメージを受ける人も少なかったので
回復一人でも楽々でした

その後マイマイ遺跡の奥に参加

そのままの装備で行ったのですが
これが大きな間違いでした
防御力がなさすぎで道中800ダメージとか普通に受けます
挙句の果てに死んでしまいました
マイマイ遺跡とかではやっぱり
おでかけ服くらいの防御力が必要ですね
反省です

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<マリオネット手に入れよう | ホーム | 新春家具分解>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/665-ed4a9237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
