
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

マリオネット手に入れよう

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2009/01/04(日) 06:37|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


倉庫整理の一環でマリオネット作成をしたです
作ったのはサラマンドラ・アイシー・インスマウスの3種
実は3つとも初体験だったりします
実行はタタラベの子
移動用にロボに乗って出発です

サラマンドラはサラマンドラの首飾りを持って炎の精霊に会話するだけで済みます
テンタクルあたりが鬱陶しいですが近いので簡単に手に入ります

途中でブリキングMKIIに遭遇
レベル72のタタラベの子でも難なく撃破です
そして炎の精霊と会話してサラマンドラゲット

次はアイシーです
アイシーも簡単

不思議な水晶持ってアイシー島の族長に話しかけるだけ
道中がちょっと面倒ですが
難なくクリアです

最後にインスマウス
不思議な干し魚持ってインスマウスの隠れ里の長老に話しかけるだけです

途中で新春インスマウスに遭遇
追いかけっこは面倒でしたがなんとか撃破し
神社ゲットです
大陸の洞窟を駆けてなんとか5Fについたものの
・・・あれれ?
調べてみると
前もってギルド元宮5Fのギョニンに話しかけておく必要があったのですね
慌ててアップタウンに後戻りです

再度面倒な洞窟を駆けて
今度は無事インスマウスゲットです
ちょっと失敗はありましたが無事にゲットできて何よりです

さて今日は攻防戦
新春初攻防戦です

開始前の羅城門
なんとなくいつもより人が少ないように思えるのですが
気のせいだったようで
やっぱり申し込み開始後すぐに定員500人がいっぱいになったようです

なんだかおっきなののワさんみたいな方がいます
でかでかスクロールでしょうか
他の人にアレスかけようとしましたが
大きいせいで間違ってクリックしてしまうことが多かったので
ちょっと困りました
ロボは大きくてもそういうことないのですけど
何か仕様が異なるんでしょうかね

今日はシンボル周辺から数マス離れたところに立っていました
時々ダメージは受けるものの
自爆攻撃は完全に直撃を免れました
シンボル6・7間に謎の少年が出たらしいのですが
残念ながらその関係のSSを撮り忘れたです
結構死屍累々で珍しい光景だったのに失敗失敗

無事防衛完了
今回も3000CPゲットです
竜鱗への交換でCP減っていたので
まだ見ぬアイテムのために一所懸命CPを貯めるですよ

本日の家具分解
分解元入手
ミニクリスマスツリー(白)力の結晶1個
ミニクリスマスツリー(白)植物栄養剤5個
ミニクリスマスツリー(白)木材2個
ミニクリスマスツリーフシギな木材1個
ミニクリスマスツリー植物栄養剤1個
ミニクリスマスツリー植物栄養剤1個
ミニクリスマスツリー木材1個
ミニクリスマスツリー木材1個
ミニクリスマスツリーひのきの木材1個
ミニクリスマスツリー植物栄養剤3個
雪の床植物栄養剤1個
雪の壁紙木片2個
雪の壁紙ゼリコ1個
雪の壁紙木片4個
雪の壁紙カビ1個
雪だるまぬいぐるみの生地1個
雪だるまたましいの粉5個
雪だるまたましいの粉2個
雪だるまぬいぐるみの生地1個
雪だるまたましいの粉1個
雪だるまたましいの粉4個
雪だるまぬいぐるみの生地1個
雪だるまぬいぐるみの生地1個
雪だるまぬいぐるみの生地1個
雪だるま合成失敗剤1個
ひのきの木材がまたきたです
雪だるま→ぬいぐるみの生地は完全デフォですね
これもそのうちマリオネットタイニーに交換したいと思います
倉庫が空いたらですけど

この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ちっちゃかあいいフィオちゃん | ホーム | やさしくしてね>>

コメント

 

アップタウンの5階は天使か悪魔しか入れないので、タタラベの子がエミルでしたらちょっと面倒だったかもしれませんね^w^;;

ちなみに俺は、サラマンドラとインスはやっても、アイシーは未体験ですね><

そういえば、この前言ってた番組を観ましたが、突っ込みどころ満載でしたねww
  1. 2009/01/04(日) 19:11:37 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

マリオネット入手イベント
いいですね^^
インスマウスを手に入れた
人はサラマンドラ入手イベント
が出来ないとかいう話を
聞いたような気がしたのですが
そんな事ないみたいですねw
  1. 2009/01/04(日) 23:59:33 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

>サプレスさん
そいえばそんな設定がありましたね
エミルはどうするんでしょう
マリオネットになったりするんですか

>るみやさん
そんな話が!?
ゆんちゃんは先にサラマンドラしましたから
よかったですけど
もし逆だったらダメだったのかも
  1. 2009/01/05(月) 11:43:52 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/666-29863b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
