
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ボススタンプは高嶺の花

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2009/01/12(月) 00:00|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです


今日もクジラ岩に行ってきたです

深淵に到着した際に青騎士と戦闘になったですが
チャージを受けてWPに押し出されてしまったです
まさかこんなコンボ来るとは思わなかったです

飴や水もそこそこ出たです
耀く燐粉も初めてドロップしたのを見たです
経験値も10%くらい上がっておいしかったです

休憩後再度クジラ岩です

巫女の津波魔法を使って十字のMAPで狩りをしたです
農家の子が所望されたので連れてきました
嘆きの懐中時計のドロップも始めてみたです
バクバクは魔法防御が高くて蝶々のヒーリングで回復してしまうので
津波に巻き込むといつまでも死ななくて大変でした

ライオウスタンプを狙ってソロでEPクエストに行ってみたです

倒すのは問題ないのですが30分近くかかってしまいました
ちょっときついですね
農家の子がマリオネストになって火力を得たら
もう一度行ってみようかと思います


本日の家具分解
分解元入手
うれしい給食テリヤキ2個
うれしい給食肉2個
うれしい給食ペットフード2個
うれしい給食肉1個
うれしい給食肉4個
うれしい給食ペットフード4個
雪の壁紙ゼリコ1個
雪の床合成失敗剤1個
雪の床木材2個
雪のゲレンデ布5個
雪だるまぬいぐるみの生地1個
大きな靴下布5個
国旗(トンカ)布5個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
あじさいのじゅうたん小布4個
あじさいのじゅうたん小いのちの結晶1個
あじさいのじゅうたん小合成失敗剤1個
あじさいのじゅうたん小糸5個
あじさいのじゅうたん小布1個
ミニクリスマスツリー植物栄養剤1個
クリスマステーブルセット木材2個
タペストリー(レース)糸3個
タペストリー糸2個
タペストリー糸3個
給食の食材が気になります

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<マリオネストはだめだめですか | ホーム | 実はちょっとおねむでした>>

コメント

 

剣士に巫女積むと早い
  1. 2009/01/12(月) 00:36:48 |
  2. URL |
  3. ななしのごんべ #-
  4. [ 編集]

 

シャドウ系やデマイズの闇魔法攻撃は痛いですね。
闇盾やディバインバリアがないと、攻撃を受けたときのダメージが大きくて、HPがかなり危険です。
光盾でもある程度は防げますがLV5で25%減ですからね。

ボススタンプはまあ気長に何回もやることでしょうね。100回に1回出るかどうかですしw
  1. 2009/01/12(月) 01:05:37 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

>ななしのごんべさん
そなのですか
巫女の子のレベルが上がったら試してみるです

>レイチェルさん
シャドウ系のドップがかなり嫌です
SPとMPがなくなるので
戦闘継続が難しくなるのですね
100回ですか
しんどいです
  1. 2009/01/12(月) 06:05:40 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

給食の食材がペットフード・・・。
確かに気になりますけど、
分解する前に食べてしまえばいいのですぞぉ!
  1. 2009/01/12(月) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

最近は加工品は
きちんと材料の記述が必須なのです
  1. 2009/01/13(火) 00:55:50 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/674-cd50a2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
