
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

疑問点

  1. この記事にコメント書く(9)
  2. | 2009/01/18(日) 00:01|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は攻防戦の日です
今週から参加可能な人数が100人増えました

開始前の羅城門の状態です
先週より多い気もします

開始早々から敵さんも大勢です
参加人数も増えておもおもですね

敵が範囲スキルで石化して来たせいでしょうか
パソコンもばしばし固まります
パソコンをも固めてしまうなんて
恐ろしいスキルです

どうやら6番シンボルと7番との間で謎の少年が現れたようです
ゆんちゃんは残念ならが見ることはできなかったですけど

今回も防衛成功です
3,000CPもゲットしたです
現在のCPは18,000弱になったです

攻防戦の後はどうしてもくたくたになるです

まったり大富豪して来たです
大富豪は2回目ですけど
まだまだよわよわです
皆さん強いですよ

ところで
タイニー赤ずきんの靴下
という装備があるんですけど
どの辺がタイニーだったのか
ずっと疑問だったんですが
疑問が氷解しました

この靴下はパンツとセットだったのです
お尻にタイニーの絵が描かれていたのです
びっくりでした
でも
こんなところにこだわるなら
どうせならブラもセットで変わってくれればいのにと思うです

この記事にコメント書く(9)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<あと14%です | ホーム | 初めての集う>>

コメント

攻防戦重すぎです>< 

運営はパンツァーなのでブラには興味が無いんですよw
  1. 2009/01/18(日) 06:57:29 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

つまりそれは、タイニー靴下履いたら男もそうなる訳で・・・・・。

俺もこの前大富豪を友達と2人でやったら、3~4人でやってる時の戦略で挑んだので、

必殺コンボかけようとしたら逆にかけられましたOTL
  1. 2009/01/18(日) 07:53:38 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

>ちゃんこさん
そうだったのですか
何かもったいないですね

>サプレスさん
是非確認してみてください
大富豪って戦略とかあるんですか
  1. 2009/01/18(日) 08:32:40 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

攻防戦、ラスト1分のときに、
8秒フリーズしました;;

タイニー赤ずきんの靴下は、
コメントか何かにパンツにワンポイントって
書いてあると分かりやすかったですよねぇ;
  1. 2009/01/18(日) 12:53:12 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

それだけだったら
結構ラッキーだと思うです
人込みから離れていたためでしょうか
  1. 2009/01/18(日) 18:12:00 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ブラまで変更できるようにしたらちょっとえっちくなりすぎちゃうんじゃないかなあ、とか思います。特にハロウィンくじのスパーダーニーソあたりでブラまでかわっちゃったら……(赤面)。
  1. 2009/01/18(日) 20:23:08 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

えちくてもいいと思うですよ
ちぐはぐよりよっぽどいいです
みっともないです
  1. 2009/01/18(日) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

攻防戦ご苦労様です~いつものとおり4番でした
人数は増えましたが、4番付近は重さは前と同じぐらいで変わらなかったですね。
攻防戦も、前回に比べて楽でしたし。初めて、戦闘不能が0でした~

大富豪ですけど、ルール設定にもよりますが、全ルールありだと、8切りやしばりをうまく使えば、下位でもけっこう粘れますよ。
  1. 2009/01/19(月) 01:20:52 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

重くはなったけど
作業は減った感じですかね
もしかしたらその分
CP取れなくなった人もいるのかも?
  1. 2009/01/19(月) 14:37:16 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/681-7bbbc00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
