
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

お役立ちタイニーちゃん

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2009/01/21(水) 00:59|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「あったか~い飲み物、何を選びますか?」


ココアが好きです
紅茶やお茶もいいですね
そういえばお紅茶やおコーヒーて言う人はいますけど
おココアは聞いた事ないです
コーヒーは苦いので苦手です


バードの子がJOBカンストが近いので頑張ります

バードの子に農家の子を憑依させてみたです
マリオネット召喚のタイニーゼロがすごくいい感じです
タイニーちゃんはボケボケというスキルを使ってくれて
相手を凍らせたり毒にしたり石化させたり混乱させたりスタンさせたりとっても便利
特に毒はどんどんHPを減らしてくれるので最高です
しかもタイニーちゃんは囮にもなってくれるので
シャドウとかに遭遇した場合もお役立ちです

頑張るとご褒美があるのはECOでも同じです
激震のど飴二つ出ました

PTの誘いを受けましたので
寒流PTに行ってきたです

寒流は久しぶりです
レッドパールとかジューシーなお肉とかたくさんです

ぺかりーん
そんなさなかにJOBアップです
万歳です

狩りの後スキルリセットして
そしてドルイドにチェンジです
久々にドルイドに戻って来たです
でも一つ残念なことがあるです
ドルイドに戻るとドミ界でラウズメンタルが使えないのですね
ちょっと残念です

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<そこにあるのに手に入らないもの | ホーム | 憑依落ちで貰った経験値>>

コメント

 

JOB50おめでとうございます~
うちはJOB47でまだ先なんですけどねw

リザーブですが、うちはゲリラライブを持っていこうかなと思ってます。庭の曲を時々変更したいので。
あとは、基本的なミュージカルマスタリー、オラトリオ、リラクゼーション、デッドマーチですね。
  1. 2009/01/21(水) 15:51:53 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

ゆんちゃんは
サンバ使いまくっているので
サンバはどうしても持っていかないとです
お庭の音楽はレイチェルさんに頼んじゃおかな
  1. 2009/01/21(水) 19:03:49 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

クエ品でレッドパールが欲しいのですけど、
最近狩りする人が減ったのか、
価格が高騰してる気がします。
ソロで取れればがんばるんですけどねぇ;
  1. 2009/01/21(水) 23:13:40 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

ソロは厳しいですね
津波に流されてしまいます
クジラ岩でバグバグを狩る方が楽かも
  1. 2009/01/22(木) 00:06:58 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

そっか!!!

ドミ界で使える2次職スキルはリザーブのみなのか>w<

それじゃあバードになるまで行けないかなOTL

ちなみにバードにはJOBが40(現在38)になったらする予定ですTwT
  1. 2009/01/23(金) 00:00:39 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

>サプレスさん
ゆんちゃんも40転職しました
でも経験から言わせてもらうと
できればエリアヒールをリザーブした方が
バードになってからの活躍の場が広がります
ゆんちゃんはエリアヒールがなくて
寂しい思いを何度かしています
  1. 2009/01/23(金) 00:08:14 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/685-b684afb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
