
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

剣士+巫女も試してみたいですね

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/01/24(土) 00:26|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」


パソコンからです
PHSとかは画面がちっちゃくて
目がつかれます


ライオウスタンプを期待してEPクエストを受けます
ソロでは辛いので剣士の子と商人の子のペアでGOです
最初に取り巻きのホウオウをさくっと退治
あとはひたすら剣士の子で斬りかかります

商人の子はランダムヒールを期待していたのですが
回復量が少ないこととMPの消費が激しすぎることでまったく役に立ちません
でもトリックダイスが実にいい味出していたです
ゴゥアウトのスキルで憑依外されるので
外からダイスを投げる形です
ノクシャスブラストが発動するとすごくうれしいですね
ライオウがしばらく混乱するのでその間に一気に切りかかるです

全部で9回行ったですが
残念スタンプは出ませんでした
でも9回もやるとコツがつかめますね
最初は20分くらいかかってましたが最後は10分かからずに倒せるようになったです

バードの子でダウンタウンを移動していると変なものを見かけました

アルカナ達がわらわらいました
何かのイベントでしょうか
そうこうしているとクジラ岩狩りに誘われたので行ってきたです

レンジャーの子で参加して来たです
授業しながらスナッチします
津波を使っての狩りなのでモンスターは移動しまくるです
スナッチがなかなかうまくターゲットできません
それでもそこそこクエストアイテムをゲットできたです
レンジャーの子は楽しいです

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<かあいい千姫ちゃん | ホーム | 一気に壊すです>>

コメント

 

俺、絶対に1人でライオウ狩るなんて無理だよ><

封魔持ってるから、動きを止めるのは簡単だが、取り巻きに負けそうで怖いわ・・・。

やっぱり、面倒と思わないで休日を利用して家族のPC使って2PCやってみようかな!
  1. 2009/01/25(日) 09:16:02 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

残念なことに
封魔はかなり失敗するように
なってしまったです
ソロで挑む時は
ひたすら耐えるしないですね
  1. 2009/01/25(日) 12:37:11 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/688-0286a0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
