
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

えみどら

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/02/01(日) 00:52|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


レンジャーの子でクジラ岩PTに参加しています

ハウルアウトは凶悪ですね
スナッチで飴や水を狙うのですが
ぜんぜん盗めません
PTの方は結構盗めるらしいのですけど
何かステータスが関係しているのでしょうか
ゆんちゃんのレンジャーの子はAGIが低いのでそのせいかもしれません
今度行くときはAGIを108にして行っています

その後いつものライオウ
9回倒してきました
慣れたもので9回でも1時間くらいで終わります
これで38回
まだスタンプは手に入りません


↓ここからアニメーションが重いので追記にしておきます


さて攻防戦です
今日は節分イベントの期間ということもあって
節分イベント専用の敵が現れるそうです
ハロウィンの時のジャックはかあいかったですね

羅城門に仕様変更が入って
攻防戦受け付け用のNPCの周りに1セルの謎の区間ができました
これで受付時にNPCが見えなくて困ることがなくなったです
いい仕様変更です

モンスターが幾分か固くなったようです
倒すのに今まで以上に時間がかかるようになりました
その分活躍の舞台も増えたと言えます
油断して死んでしまったためいったん羅城門から戻りますが

途中で桃色の筋肉軍団に遭遇
これが節分イベント用の敵ですか
ゆんちゃんはピンク色好きですが
こんなピンクは嫌です

この鬼さんなかなかHPが高くてゆんちゃんはまたもや死亡
今回は久々に4回死ぬことになったです

羅城門で勝鬨を聞きました
4回死にましたがそれ以上に活躍できたので無事3000CPゲットです

攻防戦のあと
本気のエミルドラゴンPTに参戦してきました

2週間前から募集していたPT
無事に70人くらい集まったです
おもおも

ここのMAPの柱についている模様
ちょっときれいだったのでなんとなくアニメーションにしてみました
おっもちかえりー

重くて1度サーバキャンセルを受けましたが
なんとか合流して支援を続けます
あと5%というところで画面が固まってしまいました
動くのを待っているとそのうち勝鬨がっ
どうやらゆんちゃんが固まっている間にエミルドラゴンを倒してしまったようです
そうこうしているうちに画面が動き出しました

こんな感じでびゅーんと早回りです
そのまま倒れる瞬間のSSが撮れるかなって
スクリーンショット連打していましたが
インスタンスダンジョンMAPなので倒れるシーンが来る前に
ダンジョンが崩壊してしまいました
残念
余りお役に立てなかったですが
無事攻略おめでとです
ゆんちゃんの剣士の子が99になったときは
今度はクエスト受ける側で参加したいです
この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<盗めない飴と水 | ホーム | レアアイテムかと思ったです>>

コメント

 

桃色筋肉軍団こわっ!なんというか、夢に出てきそうな迫力ですね。
ぐるぐるエミルドラゴンは笑いました~。固まるのは不快ですが、戻ったときにおきる珍現象はちょっと楽しみです。
後、柱のきらきらは私も好み~。実物見たこと無いけどさっ!
  1. 2009/02/02(月) 08:14:25 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

せっかく鬼なんだから
節分の豆が効いてもよさそうなのに

5分くらい固まると
復帰の早送りが面白いです
あれはきっと
情報はきちんと送られているけど
パソコンが処理できていないって意味なんでしょうかね
  1. 2009/02/02(月) 10:43:14 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/698-33f4a875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
