
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

酒呑ちゃん

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/02/08(日) 00:35|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

いつものライオウ退治です

雷攻撃を避けることをしなければ
ウィンドシールドのスクロール効果が切れる+αくらいで
ライオウを倒すことができます
150秒で切れるのでだいたい3分くらいでしょうか
それをするためにはそこそこHPとかMDEFとかがないと難しいですけど・・・
グロリアスマントいいですね
9回倒しました
これで83回です
ホントに出るんですよね?
スタンプ

攻防戦です

今回も節分イベントモンスターがやってきます

酒呑童子のSSゲットです
残念ながらお顔拝見はできませんでした
ダメージの数字を消せるとSS撮りやすいんですけど・・・

その代りにカッコ良く撮れた大鬼です
いつもこのくらい綺麗に撮れるといいんですけど

今回は死なずに3000CPげっとです
新しく実装されたリボン交換しようかな

せっかくウェストフォートに来たので
レジスタンスイベントの続きをしました

バードの子はエミル・ルルイエ・タイタス班です
リーダーはルルイエなのですね
ところでルルイエって愛称はやっぱりルルちゃん?

エミルがいないのでエミルを回収にシュタイン博士の元に
エミルは博士のお使いを頼まれていたようです
アクロバットな調査って何でしょう
ちなみに「アクロバット」は軽業という意味のほかに
身持ちが軽いとか心変わりしやすいなんて意味があったりします
いえどうでもいいことですけど

めんどくさいクエストが待っていたです
MAP内に赤いキノコ+黒いキノコ+いもむし合計18個いるところで
赤いキノコと黒いキノコを9個ずつにしろと言うのです
1つ壊すとどれか一つがランダムで出現します
いもむしは放っておくときのこを食べてしまうので
見つけ次第自分にタゲらせてしまうのがいいようです
ちなみに最終的に赤いキノコ12個黒いキノコ6個だったのですが
なぜか

ぴったりと言われました
バグ?
続きは明日です

ドミニオン世界から帰るとき飛空庭に乗せてもらいました
どうやらインスマウス信者だったようです
なかなかインスマウス一色に彩られた飛空庭でした
素敵なお庭でしたがSS撮り忘れ
残念です

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<初めての飴玉 | ホーム | 追撃できずに>>

コメント

 

ウェストフォート=ドミニ界版アクロポリスと勘違いして門まで着いたのに入れないのはなぜ!?と悩んでるうつにDEMにフルボッコにされて、
勘違いに気づかずキレて一気にLVが3くらい下がってたあの日から行ってないな~^w^;;
  1. 2009/02/08(日) 10:11:25 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

あやや
それは大変でした
場所からして全然違うですからね
人についていかないと大変かも
  1. 2009/02/08(日) 15:46:44 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

CP3000おめでとうございます。
5回死んだけど、なんとかCP2990取れました!
死んでも、支援がちゃんとできていると、
なんとかなるみたいですねぇ。
  1. 2009/02/08(日) 22:15:59 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

10回くらい死んでいても
やることやっていれば無事3000CPもらえるようです
いまいち基準がわかりません
  1. 2009/02/08(日) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/705-01335c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
