
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

初めての飴玉

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/02/09(月) 00:02|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

ドミニオン世界のレジスタンスイベントの続きをしてきました
ゆんちゃんに課せられたのはタイタニア界への行き方を調べることです
とりあえずECOタウンに来てみたです
ずっと謎だったかっこいいおじさまのとこに来てみました


なかなか分かっているおじさまです
やっぱり女性に甘い言葉の一つも言えないとだめですね
うん
でも話をしたらどっかに言ってしまうのは原点です

おじさまに教えてもらって温泉に来てみましたが脱衣所は空っぽでした
流行っていないのかもです

なんか壁に覗き穴が・・・
悪い子にはお仕置きです

おじさまはクジラ岩にいました
なんか目が赤いですけどゴミでも入ったですか?

やっぱりここはタイタニア世界じゃなかったのですね

調査結果を持ってドミニオン世界に報告です
タイタスは知っていたんですね
ゆんちゃんは同じタイタニアなのに知らなかったのです

なんとECOタウンのおじさまはタイタスのお父さんでした
ということはティタのお父さんでもあるんですね
美形一家なのですね

ルルイエはめんどくさがりや?
どうやら続きは次のSAGAに持ち越しのようです
こんどこそタイタニア世界が出るのでしょうか

SSは多かったですがイベント自体はすぐに終了
思ったより短かったです

レンジャーの子はクジラ岩PTに参加です

いつものように授業とスナッチでPTに貢献します
そしてとうとう初めて激震のど飴をスナッチできました
感動です

さらにJOBアップ
高レベルになればもっとスナッチしやすくなるでしょうか

その後はいつものようにライオウ退治

6回倒して計89回です
スタンプはまだまだ出ません

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<いびつでも美味しいのがいい | ホーム | 酒呑ちゃん>>

コメント

 

残念ながら次のSAGAはドミニオンの世界の拡張になるって噂ですbyスタッフ~

俺も早くイベントやりたいな><
(その前にLV上げてドラゴンとガチバトル?しないと・・・OTL)
  1. 2009/02/09(月) 00:29:43 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

他にも、マーシャルートとベリアルルートのお話がありますので、別キャラでやるといいですよ。
ただし、ベリアルルートは強い敵とドミニオン界で戦う必要があるので、ドミニオン界のLVが高くないと、やられてストーリーが進まなくなるのでご注意を。
  1. 2009/02/09(月) 07:50:47 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

のど飴スナッチ、おめでとうございます。一個目が出れば二個目はすぐですね!(多分)
スタンプは……まあ、この際経験点稼ぎのついでと思った方が出るかもしれませんよ? 物欲センサーは優秀ですから。
  1. 2009/02/09(月) 08:17:55 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

>サプレスさん
大丈夫です
きっと続きも実装されるです

>レイチェルさん
がーん
一番レベルの高いドルイドの子で
ルルイエルート行ってしまったです
また悪魔のレベル上げがー

>クロさん
ライオウは意外と経験値すくないのです
しょんぼり
でも飴玉はがんばります
  1. 2009/02/09(月) 10:09:28 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/706-fa6899a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
