
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

バレンタインいっぱ楽しんだです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2009/02/15(日) 01:53|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

お出かけの口実作りになります
お昼も出かけてお夕飯もたまには外食したりして
でも攻防戦に参加したり
受付時間ぎりぎりでログインできたです
前もって羅城門に移動しておいてよかったです

いつものように6番シンボルを防衛です
実は今日の攻防戦では一つ目的があったです
それは
酒天ちゃんをスケッチする
です
せっかくクジでスキル石・モンスタースケッチが出ているので
自力でスケッチしてみたです

階段の上に酒天ちゃんがいるというので早速出張
意外とあっけなくスケッチできました
SS撮るより簡単だったです
もっともこのあと死んだのですけど

今日はあちこちのシンボルでいつも以上の激戦だったようです

6番シンボルでは巨大メカが一斉に襲い掛かってきました
ゆんちゃんもデッドマーチ連打でシンボルに近づくのを防いでいたりしました
混乱してくれればシンボルを攻撃もできないのでうれしいです
デッドマーチ便利です

最後に6番と7番の間に謎の少年が現れたとのことで
急いで手伝いに駆けつけましたが
なにもする間もなくタイムアップ
今回も無事3000CPゲットできました

その後リングイベントで
ウォーターレイアの寒流に行ってきたりしました

途中でパソコンがフリーズして困ってしまったりしましたが
参加者もたくさんで楽しかったです

昨日作った奇跡のチョコケーキもみなさんに配ったです
ハッピーバレンタインです

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<甘い香りが漂います | ホーム | かあいいこがいっぱいです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/713-0cfda8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
