
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

甘い香りが漂います

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2009/02/16(月) 00:03|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

まずは週末の常として
巫女の子の育成です

今レベル63
64までがちょっと長いですね
中立の島とかに行ってもいいんですが
せっかくスタートラークエストができるのえ
頑丈な布集めをしてしまいます
ついでで集められるのがいいですね

バレンタインイベントのチョコケーキ入手イベントです

全9キャラいますからチョコケーキも45個貰えます
結構多いです
もっともクエストで消費するとあっという間になくなるんですけど

そしてエミルたち3人に奇跡のチョコケーキをプレゼントです
せっかく3アカウントあるので3人に3つずつプレゼントしてきました

どうせならだれが一番多くもらえたのか
集計してくれればいいのに
ガンホーさんはつまらないです

ゆんちゃん的にはやっぱりタイタスが一番いいかな

その後集う魔物してきました

5回参加でゲットしたアイテムが
・くない3個
・カッパーメダル2個
・防水布1個
・黄緑ペンキ1個
おおはずれです
こういう日もあります


この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<119回まだまです | ホーム | バレンタインいっぱ楽しんだです>>

コメント

 

俺も今年はちゃんと男に逆チョコできるといいな♪

・・・・なんか言い方がおかしいかな!?
  1. 2009/02/16(月) 00:15:21 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

バレンタイン真っ盛りですねw
チョコケーキのクエストのおかげで
クエスト消化がはかどります^^
3人の中で誰が一番チョコもらえるのか
気になりますね・・。
自分はベリアルに一票でw
  1. 2009/02/16(月) 01:18:19 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

>サプレスさん
友チョコもありなのです

>るみやさん
ベリアルはクリティカルの結晶ですからね
毎年同じなのはちょっとつまらないような
たまにはブーストをっ
  1. 2009/02/16(月) 13:56:51 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/714-fc107ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
