
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

119回まだまです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/02/17(火) 00:36|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「料理のエピソード」


料理はすごく苦手です
まず第一にだいどころは高いので
包丁が結構難しいです
フライパンも振れないので料理は苦手です
あと一番ゆるせいのが料理の本です
お塩少々の少々ってどのくらいですか
ていうんです
あの本おかしいです


今日も今日とてライオウ狩りです
このフレーズすでに使ったですね

途中でリングのマスターさんが
倉庫を圧迫しているというので
ウィンドシールドのスクロールをたくさんくれたです
これで余裕を持ってライオウと戦えます
でもできれば使い切る前にスタンプ出てほしいです
今日は6回倒して合計119回
救急車が呼べてしまいます

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<パソコンがおかしいです | ホーム | 甘い香りが漂います>>

コメント

 

周りもよく言いますけど、々がどれくらいかってことは、

永久(とわ)に聞いてはいけないことなんですよきっとww

いざとなったらシックスセンスに頼るです!!!
(それは典型的な失敗論ww)
  1. 2009/02/18(水) 00:33:06 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

でるでるでる
きっとでるー
  1. 2009/02/18(水) 01:04:28 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

きっと、海外の電話番号911だっけかな、
くらいがんばれで、きっとスタンプがでますよー。
がんばってください。
  1. 2009/02/18(水) 01:20:28 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

アメリカですか
韓国は何番なんでしょう
  1. 2009/02/18(水) 09:08:15 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/715-aa4368e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
