
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

直ってほしい

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2009/02/18(水) 01:26|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「免許や資格、持ってますか?」


看護師と保健師と養護教諭1種免許を持っているです
わかりやすい3点セットですね
でもパソコンには効かないようです
あと一応普通自動車のAT車限定持ってます
怖いので運転しないですけど
身分証明書代わりに使ってます


パソコンが相変わらず不安定です
パソコンメーカーさんに聞くと
グラフィックカードのNVIDIA GeFouce 8600 GTとWindowsVistaの相性が悪く
それを.NetFramework3.5SP1のインストールによって
引き金を引いたみたいです
とりあえずハードウェアをアップデートしてください言われたので教わった通りすると
何やら70以上の項目がアップデート対象になってたです
気長にやります

アップデートファイルをダウントードしながら
弓の子を育てたり

もうちょっと火力が上がると
ウメボアも一撃で倒せそうです

宝箱やコンテナが放置されていました
おいしく頂きます
中身はカビとバターでした
残念

この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<今日は調子良かったです | ホーム | パソコンがおかしいです>>

コメント

 

後から相性が出てくるなんてついてないですね( ´Д⊂ヽ
vistaはスルーしてwindows7に期待かなぁ・・・
  1. 2009/02/18(水) 07:16:14 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

XPを入れなおしたい気分です
でもどうやって入れればいいのか調べるのが大変そう
  1. 2009/02/18(水) 09:06:42 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

アップデートすればよくなるとも限らないのが恐ろしいパソコン業界。私も以前、グラフィックボードのドライバを最新のものにしたら逆に描画が崩れてえらいことになったことがありました。サードパーティ製のいいドライバを見つけて、それに変えたことで収まりましたが。
というわけで、バックアップはしっかりとっておきましょう。最近はパソコンの状態をアップデート以前にまき戻す機能もOSについてますんで、そちらの使い方も確かめておくと良いですよ。あとは、とにかくネットで情報集めですかね!
  1. 2009/02/18(水) 13:01:35 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

ががーん
そうなのですか
ますます怖い話です
ぽちっとなで
直ってくれればいいのですけど
  1. 2009/02/18(水) 15:36:57 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

↑の3点セットって同時に取れるものなんですか?

やっぱり頑張って全部の資格を勝ち取ったのですか?
  1. 2009/02/18(水) 19:56:13 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

ダウンロードしながらECOできるほどのスペックなんですねw
うちが使用しているノートパソコンは4年前の機種なので、そんな高性能なスペックは全然ありませんw
ECOみたいな軽めのオンラインゲームができる程度です。

Vistaらしいですが、ECOはVistaは保障外ですからね。
  1. 2009/02/18(水) 23:48:16 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

>サプレスさん
同時に受験はないので
勉強はゆっくりです

>レイチェルさん
スペックはいいはずなんです
もう1年半前のパソコンですけど
XPにすればよかったなって感じです
  1. 2009/02/19(木) 01:03:48 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/717-6e020d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
