
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

大分解

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/02/27(金) 01:23|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「体はどこから洗いますか?」


髪から洗っているです
というか頭皮ですね
最初に頭や顔を洗ってからまとめておかないと
ゆんちゃんは髪が長いので
身体を洗うのに邪魔になるのです


いつものライオウ戦です

ライオウと戦い始めてから剣士の子はレベルが上がっていないので
全然強くならないのが欠点ですね
でも地味に経験値が増えていてレベルアップも近いかも

中に積んでフルーツジュースを飲ませてくれる商人の子が
先に死んでしまうこともあります
気をつけてはいるのですが気づくとHPがなくなっていたりしますね

H.E.ARTスキルはマリオネット使用時も効果ありました
でもマリオネット使用時に使うと倍率がちょっと微妙です
今日は4回倒してこれで160回
まだでしょうか

今夜でバレンタインイベントは終わるので
チケットで家具に交換してきました

サンダルいらないです

そしてため込んでいたのを合わせて一気に分解
本日の家具分解
分解元入手
お月見団子肉2個
お月見団子ペットフード3個
お月見団子ペットフード5個
フシギな彫刻鉄のナゲット2個
フシギな彫刻鉄のナゲット4個
フシギな彫刻鉄のナゲット1個
フシギな彫刻鉄のナゲット2個
フシギな彫刻オリハルコン1個
フシギな彫刻合成失敗物1個
浪漫のちゃぶ台木材4個
浪漫のちゃぶ台木材4個
浪漫のちゃぶ台木材4個
浪漫のちゃぶ台植物栄養剤3個
鍋コタツゼリコ1個
鍋コタツゼリコ1個
鍋コタツ木片3個
鍋コタツ木片2個
鍋コタツ木片2個
鍋コタツゼリコ1個
鍋コタツゼリコ1個
鍋コタツゼリコ1個
餅つきタイニーぬいぐるみの生地1個
餅つきタイニーぬいぐるみの生地1個
餅つきタイニーてりやき2個
餅つきタイニーたましいの粉4個
餅つきタイニーぬいぐるみの生地1個
餅つきタイニーたましいの粉2個
餅つきタイニーぬいぐるみの生地1個
ハートの壁紙木片5個
ハートの壁紙ゼリコ1個
ハートの床木材1個
ハートの床木材3個
すごく微妙です
クジ品ははずればかりです
イベントの家具もダメダメでした
もっといいものだと思ったのに


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<デスペナが・・・ | ホーム | 画像なしです>>

コメント

 

ぬいぐるみの生地は地味に便利なものだと思います。マリオネット、安いとはいえ、必要な時に売ってなかったりもしますから。
しかし、タイニー分解してぬいぐるみの生地やたましいの粉はわかるんですが…………てりやき?
  1. 2009/02/27(金) 08:40:10 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

生き物系(?)の家具は
なぜかテリヤキに化けます
不思議です
  1. 2009/02/27(金) 09:18:15 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/726-66214d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

03< | 2017/04 | >05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
