
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

デスペナが・・・

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/02/28(土) 06:18|
  3. カテゴリ:ネコマタな日々
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日は新しく実装されたネコマタ白を迎えに行ってきたです
お風呂でおじいさんのお話を聞いていたら

風船うさぎさんを追いまわしている方が出現です
どうやらパンツを盗んだらしいですよ
何やら特別な素材だったりするんでしょうか
それとも愛?
でも風船うさぎさんは逃亡してしまいました

おじいさんいわく
風船うさぎさんは夢幻の世界に行ってしまったらしいです
夢幻の花があると行けるらしいのですが
おじいさんが一つ持っていましたのでいただいて行ってみました

おいしそうな名前?


ここから先アニメーションが多いので追記にしてあります



夢幻の世界では

うさぎさんが7匹いたり
白ちゃんを怒らせて大変だったり
噴水にどんどん逃げていくのがちょっと面白いですね

でもやっぱり怒らせてはだめなのです
怖いですね
無事に夢幻の世界を抜けると
実は白ちゃんが置いてきぼりになっているのに気付きます
おじいさんにもいっこ夢幻の花を欲しいと言ってもないとのこと

でもハーシェル様は夢幻の花のことを知っていました
さすがです

ドミニオン世界の掘り出し物扱っているドガちゃんを訪ねると
夢幻の花のある場所を知っていました
デートしてくれたら教えてくれるそうです
まあデートくらいならいいですけど

助けてドカちゃん
このセンスは・・・
なんか干し首を持ち歩いているみたいで嫌ですね

この干し首はイベント限定のマリオネットになっているです
利用するとステータスがこんな感じに
調子に乗ってデッドマーチとかすると
リフレクションくらって死にます
2度死にました
デスペナがあるので要注意です

夢幻の花はこんな感じでモンスターに囲まれています
ガドちゃんは1回きり5分しか利用できません
ゆんちゃんは夢幻の花の探索に2時間かかりました
敵の攻撃力は弱いので
成長しているペットがいると楽です

無事夢幻の花を発見するとガドちゃんてば今度はハグしてほしいそうです
でも恥ずかしくて逃げてしまったです
こわもてなのに結構かあいいんですね

無事夢幻の花を手に入れたものの
今度はゆんちゃんが夢幻の世界に捕らわれてしまいます

そんなゆんちゃんを助けるために
うさぎさん達と白ちゃんは・・・

どこに持っていたんですか?

おじいさんから戴いた三角巾に白ちゃんが宿りました

裁縫おばさんに報告するとブローチをプレゼントしてくれます
ついでにアクロニアコートも手に入れてみました
似合いますか?

倉庫に眠っていた最後の案山子を使ってHPを増やします
アニメーション作成している間にかかしはすべて倒されてしまいましたが
とりあえずHP500超までは育ったようです

明日はもっと育てる・・・の前にデスペナの回復が先でしょうか
この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<きんぐくりむぞんっ | ホーム | 大分解>>

コメント

 

ドガちゃん状態なら魔法使うよりも殴った方が早い気がするy
  1. 2009/03/01(日) 01:55:21 |
  2. URL |
  3. yousaku@ユーニャ #-
  4. [ 編集]

 

詠唱速度も極限まで上がっているので
スキル使用も全然苦にならないのです
  1. 2009/03/01(日) 10:07:39 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/727-9ac45d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
