
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ECOバトンその2

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/03/18(水) 10:18|
  3. カテゴリ:バトン
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


ECOバトンに答えてみました
発案者の回答がないのがちょっと寂しいですね
質問内容からして1キャラ特定みたい?

ではごーです

あなたのECOキャラクターに関するバトン

Q1 キャラクター名、性別、種族、職業をどうぞ。
A1 ゆんちゃん 女 タイタニア ドルイド
Q2 名前の由来はありますか?
A2 自分のあだ名から取ったです
Q3 その性別、種族、職業を選んだ理由はありますか?
A3 やっぱり羽です
Q4 他キャラと比べて使用頻度はどれくらいですか?
A4 結構多いと思います
Q5 よく使うスキル、好きなスキルはありますか?
A5 デッドマーチ楽しいです
Q6 ショートカットはどのように配置していますか?
A6 左から順に アレス・ホーリーグローブ・ホーリーライトLv1・ホーリーライトLv5・ラウズメンタル・リラクゼーション・リザレクション・ターンアンデッド・ホーリーフェザー・オラトリオ・デッドマーチ・サンバ
Q7 ステータスはどのように振っていますか?
A7 極MAG>DEX108>残りVITです あまりはINTに回してます
Q8 あなたの思う、その職の長所や短所はなんですか?
A8 やっぱりホーリーフェザーとアレスの存在だと思います この2つだけあれば十分ですね
Q9 エキスパートジョブとテクニカルジョブ、どちらの方が好きですか?
A9 ドルイドです 取りたいスキルが5つ以上あります
Q10 お気に入りの装備、コーディネートはありますか?
A10 ミニメイド服かあいいです かあいいは正義です
Q11 いつも必ず持ち歩いているものはありますか?
A11 飛空庭のキーとかゴーレムカタログとかネコマタ
Q12 よく連れているペットはいますか?
A12 ネコマタ
Q13 こういう格好をしてみたい、というものはありますか?(未実装のものでも可)
A13 赤いお目目してみたいです
Q14 よく行くお気に入りの場所はありますか?
A14 お気に入りというわけでもないですがEPクエストライオウにこもってます
Q15 このキャラでしかしないと決めていることはありますか?
A15 今のとこ攻防戦はドルイドの子でしか出るつもりないです
Q16 なにをしているときが一番楽しいですか?
A16 ECO内ということであればインスタンスダンジョンで立派なMAPを探索中でしょうか
Q17 よくPTを組みますか? また、どんな時に組みますか?
A17 自分ひとりである必要のないとき?
Q18 どの職の方と組む機会が多いですか?
A18 とくに決まっていない気がします
Q19 相性がいいと思う職はありますか?
A19 やっぱりブレマスですね
Q20 辻補助はよくかけますか? かけるとしたら、なにをかけますか?
A20 オラトリオやアレスが多いと思います
Q21 戦闘で気をつけていることはありますか?(ソロ・PT・演習等)
A21 やっぱり死なないことでしょうか でもよく死んでいます
Q22 なにかの記念にご褒美を与えたことはありますか?
A22 ECO内では特にないですね
Q23 絵を描いたり、小説を書いたことはありますか? また、誰かに描いて(書いて)もらいたいですか?
A23 描いてもらうのは大歓迎です
Q24 目標や、挑戦したいことはありますか?
A24 楽しくできればいいと思います
Q25 一からキャラクターを作り直すとしたら、まったく同じキャラクターを作りたいですか?
A25 そもそも作り直そうなんて思わないです
Q26 キャラクターへの満足度は何%ですか?
A26 100%満点です
Q27 新しく実装してほしい、または調整してほしいもの(スキル・職装備等)はありますか?
A27 とりあえず倉庫拡張ですね
Q28 お気に入りのSSはありますか?
A28 特にないです あえて言うなら全部?
Q29 キャラクターに一言どうぞ。もしくは、キャラクターになりきって一言どうぞ。
A29 無料化がどんな影響あるのかかなり不安です
Q30 お疲れ様でした。最後に感想や閲覧者に向けて一言どうぞ。
A30 これからもよろしくです

このバトンに回答する / 回答した人を見る


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<さみしいから愚痴一気書き | ホーム | ハト豆は初めてみたです>>

コメント

 

初めまして。こんにちは。
何度か拝見していましたが、初コメ失礼します。

ECO話も去る事ながら、独特の語り部にほんわかしつつ読ませてもらっています(*´ェ`*)
ほのぼの~な雰囲気が凄くイイですね~。

サーバーは違いますが、これからも一読者として楽しみにしています!
  1. 2009/03/18(水) 17:08:36 |
  2. URL |
  3. 苑 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし 

いらっしゃいませです
来てくださってありがとです
べた褒め嬉しいかも
これからも続けていけたらいいです
  1. 2009/03/18(水) 17:49:40 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/748-44a50683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

03< | 2017/04 | >05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
