
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

タイタニア用リュックが欲しい

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/03/19(木) 01:41|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「○○から卒業します!」


んー
特に思いつかないのでパスです
次の人どぞ


あまり狩りをしたい気分ではなかったので
季節イベントをして来たです

まずはバレンタインのおかえしをもらったです
9キャラ分結構面倒でした
とりあえずこんな感じです

まずはリボンの髪飾り
うーん
ゆんちゃん的にはいまいちかな
もうちょっと大きい方が好みです

そしてカチューシャ
こっちはなかなかかあいいですね
羽の色と合わせてコーディネートがいいかもです

次は遅れて来たバレンタインデーです

去年と同じです
ミントちゃんはかあいいこですね
ぎゅーってしてあげたくなります
ぎゅーっ

3アカウント分でボロボロなスタンプ帳3個です
交換できたのは
・クリティカルの結晶2個
・タイタニアロッド1個
・ランドセル(赤)1個
でした
結晶2個は寂しいです
タイタニアロッドは巫女の子のために取っておくのがいいのかな
レベル70はまだまだですけど
それにしてもランドセルとか
タイタニアには装備できないですのに・・・残念です


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<無料化とどっちが早いですかね | ホーム | さみしいから愚痴一気書き>>

コメント

 

卒業ですか……この歳になれば、縁がありませんなあ。大体社会人になっても捨てられなかったものを、いまさら捨てられるわけないじゃないですかw

カチューシャなんか新しく加わったんですね。なかなかいい感じです。毎年同じプレゼントが増えていくのも困りますし。いくらNPCからもらったゲーム上のアイテムとはいえ、やはりプレゼントを処分するのは気が引けます。服用にも家具分解みたいなスキルが実装されるといいんですけどね。
  1. 2009/03/19(木) 09:27:13 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

ECOから卒業とか

装備分解欲しいですね
結構処分に困るものが沢山溜まります
そういうのが倉庫を圧迫してしまうので
  1. 2009/03/19(木) 10:34:56 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

カチューシャが追加されてたのは知らなかったな><

でも結局、今年も去年もバレンタインに参加できなかった俺には関係ないかなOTL
(フリマ用のマシュマロも用意できるか危うくなってきたし・・・)

確かに天使用リュックを増やして欲しいのです><
  1. 2009/03/19(木) 12:18:24 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

マシュマロの材料が欲しかったら
999個くらいお売りしてもいいです
  1. 2009/03/19(木) 14:27:45 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/750-98882d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
