
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

フリマです

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2009/03/21(土) 04:22|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


朝からお出かけで時間に間に合うか不安でしたが

無事にフリマの時間に間に合ったです
今回はお店が少ないかなと思いましたが
どうやら心配する事なかったようです
あとで増えました

無事に開始です
開始の合図とともになだれ込んでくるお客様
某夏冬の祭典もこんな感じでしょうか

今回のゆんちゃんのお店は
リザポとミックスジュースと奇跡のマシュマロ
あとはキャパ180分の雑多としたものでした
最終的に6Mほど売れたです
高額商品がないときはこんな感じですね

最後は撮影で終わりです

でも・・・
どうやら今回の飛空庭の展示ブースで事件があったようです
設置してあるフィギュアとかが荒らされていたとかで
とても悲しい話です

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<久々の3000CP | ホーム | 無料化とどっちが早いですかね>>

コメント

 

フリマはやっぱり賑わいますねー
行く度召還カードを買い漁って遊んでました
今回で何回目の開催になるんだろう?
  1. 2009/03/21(土) 09:02:12 |
  2. URL |
  3. tac #-
  4. [ 編集]

 

俺も途中から出店側でフリマに参加してました!!!
(しかもゆんちゃんのすぐ側でww)

結局マシュマロは用意できなかったので(TT)
みんなのマネージャー:2000万
姫様紹介状:100万
90代クエ用アイテム:1~2万

などを売ったらなかなかの売れ行きでした♪

しかし、マネージャーは相場だともうちょい高いらしくて、

適正な値で売れてたら憧れのブーストに手が届いてたかも!?
  1. 2009/03/21(土) 10:22:54 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

ゆんちゃんさんのお店で激震のど飴を購入しました~
いつもくじら岩でPTで集めているときには「アイテムランダム習得」の方が出やすいということなので設定しているのですが、一度も拾ったことはないですw

激震のど飴や超絶水分補給水の露店相場も下がってきましたね。購入しやすくはなりました。
  1. 2009/03/21(土) 12:57:32 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

>tacさん
今回で14回だそうです
次回は15回です
次々回開催は未定とか


>サプレスさん
結構安いですね
並べたら一瞬で売れそうです

>レイチェルさん
お買い上げありがとです
時間かけて一所懸命飴を狩るよりは
クエストアイテムのついでに拾う気持ちの方がい
いいのかもしれません
  1. 2009/03/21(土) 13:11:31 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

とりあえず、クエ品が格安だったので、
大量に買い込みました。

前回いけなかった分、
今回は堪能させていただきましたぁ。

何はともあれ、
出展者としてオツカレサマでしたぁ。
  1. 2009/03/21(土) 20:06:34 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

結構安かったようです
ゆんちゃんもクエ品にすればよかったかな
  1. 2009/03/21(土) 22:21:48 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/752-ac3141d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
