
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

レンジャーの子はレベル93になりました

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/03/29(日) 01:40|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日は攻防戦の日です

今回も開始前にシンボル回復でCPをゲットしておきます
いつもは人の作ったPTに参加するのですが
いつもの方が今日はいなかったので
今日は初めて自分でPTを募ってみました
無事にPT結成良かったです

そして攻防戦開始
いつものようにときどき画面が固まります
何とかならないものでしょうか

動き出したと思ったら踏まれていました
むにむにって感じでしょうか
こんな重いものが乗っかられたら死んでしまう気がしいます
って死んでいるんですね

マンドラウォールもお役立ちです
いつもドルの子で出ていますが
たまには農家の子で来てみようかな

いつもの感じで6番7番シンボルの間に謎の少年が出現

ゆんちゃんはあっさり倒れてしまいましたが
みなさんのふるぼっこにより謎の少年は撃破されました

そして終了
今回も3000CPゲットして勝利です
やっぱり攻防戦開始前のシンボル回復が大切なのかもしれません

その後レンジャーの子で1時間ほどくじら岩PTに参加です
ひたすら授業しまくりです
攻撃しても20~40くらいのダメージしか与えられないのは残念です
でも100回攻撃すれば2000~4000になるのですから馬鹿にしてはいけませんね


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<グローブを撃ちまくった日 | ホーム | 致死率がまだ高いです>>

コメント

 

やっぱりシンボル回復は必須みたいですねぇ。
どんだけ死ななくても、どんなに敵を倒しても、
なぜかCP3000とれない、わたしです;
  1. 2009/03/31(火) 00:42:29 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

ばっきーさんも
シンボル回復デビューです
  1. 2009/03/31(火) 01:20:27 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/761-83eb4773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
