
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

いかに軽くするかが課題

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2009/04/05(日) 00:59|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日は攻防戦の日です

攻防戦開始直前のコメントリストです
ほとんどすべて攻防戦関係のコメントばかり
すごいですね
今日は設定で名前を非表示にしてみました
軽くなったかはわかりませんが
すごく見やすくなりました

開始です
ララバイが綺麗に撮れました
それだけですけど

今日は全体的にまったりでした
チャピオンDEMはきちんときましたが
きっちり倒されたようです
たぶんタイミングの問題んなんだと思います

でも油断するとどどーんと湧いたりしますが
今日はそんなに沸きはひどくなかったような気がします
リザの回数も少なかったです

一部では普通に死者もでたようです
ところで死者もて入力すると当然のおとながら
お魚のししゃもが先に浮かびます

無事防衛できました
月額無料になると攻防戦も変化するんでしょうか
ちょっと気になります



この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<触手は27本 | ホーム | こっそりしているんです>>

コメント

 

今回の攻防戦は、結構楽でしたねぇ。
わたしも、やっとCP3000取れました。
やっぱり、事前のシンボル回復しないと、
CP3000取れません;;
  1. 2009/04/05(日) 23:02:56 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

ししゃもで変換したら・・
「支社も」が一番上にきました

ししゃもが食べたいですね・・・
  1. 2009/04/06(月) 05:18:28 |
  2. URL |
  3. tac #-
  4. [ 編集]

 

>ばっきーさん
攻防戦中に
画面内に現在の予測CP値とか出て欲しいですね
誤差200くらいで

>Tacさん
ししゃもの旬ももうすぐです
楽しみです
  1. 2009/04/06(月) 09:54:17 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/769-4cc9d9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
