
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

さよならサナギさん

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2009/04/16(木) 02:06|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「靴は何足持ってる?」


今数えてきたらつっかけ含めて11足ありました
でもいつも履いているのは3足くらいなので
場所取っている感じですね
ブーツは似合わないこと分かっているので
持っていないです


今日は新クジが販売になったです
1等は戦車という騎乗ペットです
なんか楽しそうなので欲しいなと思ったのですが

ゲーム内に見つけました
戦車です
なんか小さいです
いくらゆんちゃんがミニマムでもこれでは乗れそうにないです
もっと大きいのを想像していたのに・・・
残念です

弓の子を育ててきました

レベル61になったです
中立の島に一歩ずつ近づいています

フシギなサナギです
毎月1個くらいドロップしている気がします
ちなみにこのときSSを取るのに夢中で回復を忘れ
ウメボアに倒されました
フシギなサナギは土にかえったのか羽化したのか
残念です

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<軽くなりますように | ホーム | 経験値かもん>>

コメント

 

戦車はあまり大きいと通行の邪魔になるので仕方がないのです。ちなみに実物は長さ10mぐらいあるらしいです。
さなぎは残念でしたねえ。でも私なら拾ってると思いますから、きっと通りすがりの誰かが拾って有効活用してくれたと信じましょう。
  1. 2009/04/16(木) 10:20:54 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

騎乗ペットには大きさというパラメータがあって
大きいと入れない場所とかあると面白いかも
  1. 2009/04/16(木) 11:16:29 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

きっとゆんちゃんを倒したウメボアが口の中にくわえて、羽化するまで口の中で守ってたと思うのです!
  1. 2009/04/16(木) 22:35:46 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

w( ̄o ̄)w オオー!
戦車は、やっぱりでかいですねぇ!

今回の攻防戦には、必ず出てきそうな
予感!!
ぜひ乗ってきてください!!
  1. 2009/04/16(木) 23:50:38 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

>サプレスさん
間違って食べてしまわないように
注意ですね

>ばっきーさん
確かに攻防戦に出てきそうです
敵も乗ってきそうです
  1. 2009/04/17(金) 02:02:57 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/782-f047046f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

03< | 2017/04 | >05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
