
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

戦車の人もいました

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/04/19(日) 06:33|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

昨日は攻防戦でした

前回に続き今回も激しい戦いでした
今回の戦闘は

やたらとファイアバグが沸きました
あっちこちで爆発です
死者多数
リザレクション大盤振る舞いです
リザサプリが欲しくなります

1画面中にファイアバグがたくさんです
1匹見たら30匹いると思えって感じです
運よくゆんちゃんは一度も死にませんでした
でも白ちゃんが5回くらい死んでしまいました

最後の猛攻はデストロイ軍団
各シンボルも何度か落とされますが
なんとかタイミングがずれて

無事勝利を勝ち取ったです
前回のいっせい沸きも怖かったですが
今回のファイアバグ軍団はそれに勝るとも劣らない恐ろしさです

その後集う魔物に参加です
合計8回参加してきて
ゲットしたアイテムは
・黄緑のゼリコ 3個
・四つ葉のクローバー 1個
・丈夫なひも 1個
・カッパーメダル 5個
でした
やたらとカッパーメダルが出ます
四つ葉のクローバー はECOをやって初めてゲットです
ラグナロクオンラインならうさ耳を作るとこですが
ECOだとフォーチュンリボンでしょうか
そいえば巫女の子がフォーチュンリボン装備できました
せっかくなので作っておくです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<魔法防御力が欲しくなります | ホーム | 粉々にっ>>

コメント

 

おお~、攻防戦も毎週工夫してるんですねえ。自爆作戦恐るべしです、さすが機械の軍団。
そして毎週ゆんちゃんの記事を見て攻防戦に参加するのを忘れていたことを思い出す私。なんという鳥頭!
  1. 2009/04/20(月) 08:22:41 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

ゆゆ
毎回お誘いした方がいいです?
  1. 2009/04/20(月) 09:39:35 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

お気遣いはありがたいのですが、とてもとてもありがたいのですが、いかんせんその時間にECOにINすること自体を忘れていることの方が多いのであまり意味がないかと(^^;
すみませんねえ、気を使ってもらっちゃって。
  1. 2009/04/22(水) 11:18:40 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

あやや
残念です
一緒に防衛したかったです
機会あったら是非に
  1. 2009/04/22(水) 14:37:44 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/785-8db0ff9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
