
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

来週は何を読むかな

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/04/21(火) 10:25|
  3. カテゴリ:ECOファンサイトユニティー
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


ラノベが好きです
前にも一度書いた気がします
最近読んでいるのは新井輝先生の「ROOM NO.1301」と言うのを読んでいます
全11巻短編4巻出ているので人気作品なんでしょうか
まだ2巻までしか読めていません
昨日読み始めたばかりですし


FanSiteID:904200001 Sour Grapes
ジニアサーバです
久しぶりですね
去年の12月以来の登録です
狐尻尾がお気に入りのSUメインの方のブログです
ブログの内容にはだましがないみたいです
9キャラクターいたら九尾になるんでしょうか


主人公がやたらと女性と関係持つのが気になりますが
全然不自然な流れじゃないのが面白いです
ところで15巻分本の帯に「LOVE」と書かれているのが気になります
編集長の趣味でしょうか

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<SSの撮り損ねは悲しくなります | ホーム | そろそろ育てますか>>

コメント

 

俺も大学の友達の影響でラノベ読み始めましたね♪

自分で買って読んだことがあるのは、前にECOのイラストを描いてた
「羽々キロ」さんが挿絵を描いてる「天使の飼い方・しつけ方(全5巻)」と、

今年いよいよ劇場版が完結する「空の境界(全3巻)」などですね!!!
  1. 2009/04/22(水) 00:44:25 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

空の境界はまだ読んでいません
本が大きいので買う気になれないのです
ラノベは楽しいです
自分ではできいない
いろいろな体験をくれます
  1. 2009/04/22(水) 02:05:42 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #IjUZIPhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/788-c0522638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
