
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

木材一応出るですね

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2007/11/22(木) 02:25|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
今夜はグラタンです
グラタン焼いている間に中立の島で材木の木を狩ってみます

短い時間ですが大きな丸太と木材が出たです
木材一応出るんですね
でもドロップ率低すぎです
やっぱり買い取るしかないですか
1個500Gで120個で60,000G
丈夫な糸に比べれば安いものですか
ファーマーがいれば楽なんでしょうけど
ここで狩りができるほどまでファーマーを育てるのは大変です
このお金はいずれ取り戻します

気分転換で救急ポーチ(水色)を作りに行ったです
じゃじゃーんて感じですか

・・・かわいいです
ラブリー天使の羽と一緒にするのがもったいないです
このまま使うですよ

ポーチを作った帰りいきなり声をかけられたです
こういうのはとてもうれしいです
でもコメント書いてくれるともっと嬉しかったりするです
ぜひです

剣士の子も育てます
クエストメインです
峠道の安全対策のクエストをこなして13/14になったです
次も峠道の安全対策です
キラービーがなかなか数こなせなくてその分他の物を倒せるので
総合的に結構な経験値稼ぎになるです
ステップバイステップ
目標は小さく持つのが継続のコツです

最後にねばねばを狩りに行ったです
やっぱり1確できないと毒攻撃がうっとおしいですね
でもこればかりは仕方ありません

とりあえず木材と丈夫な糸の分を買うのに十分なお金を
ねばねばで集められたです
そろそろ飛空庭作成は次のステップですね

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<サイトの名前が楽しいです | ホーム | 著作権は大事ですが楽しむ心も大切です>>

コメント

 

声をかけるのは勇気がいりましたが
初めて見かけたので
一言だけでもと思って頑張りました。。
これからも頑張ってくださいね^^
  1. 2007/11/24(土) 12:12:53 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのエレ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいです 

見てもらえている
とわかるのはとてもうれしいのです
また遠慮なくどうぞです
  1. 2007/11/24(土) 21:04:39 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/79-2a904696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
