
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

謎現象でした

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/04/26(日) 03:06|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日はまず集う魔物に行ってきたです

5回参加したのですがその5回目に変な現象が発生
メイオウを倒してあとライオウだけ
て言う時に
いきなりパーティが解散
パーティリーダーが消え去りました
電子の藻屑になったのか心配でしたが
なんとか戻ってこられたようです
たぶんサバキャンかなんかで落ちたんですね
画面が固まっていろいろやっているうちに
偶然パーティ解除とかなってしまったんでしょうか
面白い体験だったです

5回でゲットしたアイテムは
・タイニーメダル1個
・ハートフルビーンズ1個
・防水布1個
・白色ペンキ1個
・カッパーメダル1個
でした
最近よくカッパーメダルを見かける気がします


攻防戦の時間です

開始早々おっきいのがやってました
波乱の予感

ドドドっていう具合に攻めが続きます
なかなか厳しいです
ネコマタの白ちゃんも何度も死んでしまっています

6番シンボルの周りには戦車が2台
ちっちゃいけど強そうですよ
それでも大勢の人が倒れます

リザをかけたらそのディレイ中に殺されることも
決して手前のガンナーさんに殺されたわけじゃないです
たぶん

ラスト直前にDEMチャンピオンが6番7番シンボルの間にあらわれ
そのチャンピオンへの対応に大忙しです
加護かかっていない人が多く
なかなか削れません
そうこうしているとシンボル周辺にたくさん沸きました

慌てて戻ったですが既に死屍累々
シンボルも破壊され負けてしまいました
どのシンボルでもチャンピオンなんかで
シンボル周辺から人が減ったところを
シンボル破壊されてしまったです

敗北直後の第6シンボル
画面内に敵ばかり
ゆんちゃんはひたすらリザレクションです
久々にくたくたになったです
来週はがんばですよ


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ようやく帰り | ホーム | 結構いいものでした>>

コメント

 

おや、久しぶりに負けですか。まあたまには負けもないと面白くない、と思ってがんばりましょう!

ちなみにパーティーって解散すると、クエストとかどうなっちゃうんでしょ?
  1. 2009/04/27(月) 09:52:53 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

クロさんが来てくれてれば
勝てたですのに
残念です

クエストはパーティ解散しても
何も影響ないです
でもインスタンスダンジョンは
壊れてしまいます
  1. 2009/04/27(月) 11:05:16 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/793-fa5cf7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

03< | 2017/04 | >05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
