
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

レッドパール68個ゲットです

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/04/29(水) 07:10|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「うがい・手洗いはしていますか?」


手洗いうがいは必須です
看護師は1日に何度も何度も手洗いします
なのでハンドクリームが欠かせません
ハンドクリームは塗った直後ぺとぺとするのが好きじゃないですが
しっかり塗っておかないとひどいことになるそうなので
我慢です


海底洞窟に行ってきたです

久々にレッドパールとかゲットしてきました
最初なんどか死んでしまったりしましたが
途中からは慣れてきたので死なずにすんだようです
海底洞窟は通常のドロップも楽しみですが
最後に精製したときにでる合成失敗物の量もなんだか楽しみだったりします
沢山でると収入は減るんですが
なんだか嬉しくなってしまう気持ちもあります



この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<季節イベントDAY | ホーム | 憑依にかかる時間短くなりたい>>

コメント

 

ずいぶん集めたんですね。それだけ集めるのに、どのくらい時間かかるんでしょう?
合成失敗物は、確かになんか得したような、微妙な気になりますね。冷静に考えれば大抵損なはずなんですけどね。
  1. 2009/04/29(水) 13:27:26 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

1時間半くらいだったと思います
結構ザクザク出ました
  1. 2009/04/29(水) 20:52:05 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/797-f1862e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
