
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

季節イベントDAY

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2009/04/30(木) 00:10|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は季節イベントをこなしてみました

まずはハリセン作成です
材料はたっぷりあるので全キャラクター9個分作成してきました
ところでこの先生の目の前にいる子が
すごく邪魔だと思ったんですが
ゆんちゃんだけでしょうか
先生をクリックしようとすると
この子をクリックしてしまいます

ところで話しかけるときに前の方にいると
怒られたりします
結構細かいですね

次にガブリエル坊やです
秘密の場所らしいですが
きっとママさんは知ってますね
親とはそういうものです
果物の森と同じ形のMAPです

まずは妹コッコーのおさんぽです
これがすごく苦労しました

飛空庭から降りた瞬間何もできないうちにバウに襲われたりします
実は妹コッコーは装備していなくても良かったらしいです

ポケットに入れたまま移動して
飼育係のとこで装備すればよかったようです
とは言え飼育係との会話中にバウに襲われたりもするので油断は禁物です
最悪ハートフルビーンズが4つあればなんとかなります

なんか誘拐したみたいですね

そしてわんわんの骨探索です

これはいったんMAPを出てステップ砂漠まで行かないといけないのが面倒でした
でもこの秘密MAPが果物の森ならMAPの南は普通ならステップ砂漠のはずです
ミニMAPにもワープポイントが表示されているので行ってみると

とうせんぼされてました
残念

途中でブリキングMkIIに遭遇したり
ドロップはありませんでした

ゴールデンボーン
黄金の骨?
なんだかすごいのを発見してしまったです
わんわんの探していた骨はこれでしょうか
無事ガブリエル坊やの依頼もこなせました

あと残っているイベントは鯉のぼりクエストです
1回くらいやってみよかな


この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<倉庫&露店 | ホーム | レッドパール68個ゲットです>>

コメント

 

ECO-Wikiにも出ていますが、わんわんたちの願い事クリア後に砂堀りスコップを購入できるようになります。
それを使ってステップ砂漠の指定ポイントでスコップを使うと、五月鎧(上)、五月鎧(下)が入手できます。
しましまオーバーニーEXも出るみたいですが、こちらはかなり確率が低いようです。

鉄製の兜(愛の前立て兜)は学校のイベントで入手できます。

五月鎧の一式は、今放映しているNHK大河ドラマの主役が使ってる一式ですw
  1. 2009/04/30(木) 01:34:54 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

スコップはどうなんでしょう
やってみよかな
鎧はどーでもいいかも
丈夫な骨は欲しいかも
ECOはNHKとタイアップしたんですかね
すごいかも
  1. 2009/04/30(木) 10:12:02 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

タイアップとゆーか、勝手に便乗してるだけのような気もw 大河ドラマというと、「独眼竜政宗」を思い出しますねえ。ものすごい人気でした。
  1. 2009/04/30(木) 12:32:00 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

もう、こどもの日イベント突入ですか。
早いですね。
アイテム取りもらさないようにしないとです。
レポートを役立たせていただきヤス^^
  1. 2009/04/30(木) 14:24:12 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

>クロさん
伊達政宗はいろいろ有名なので
みんな興味持ったのだと思います
ゆんちゃんは見てなかったですが

>るみやさん
ゆんちゃんは鎧とかはどーでもいいので
パスです
・・・重量とかどうなんでしょう
  1. 2009/04/30(木) 18:07:00 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/798-8830a890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/03 | >11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
