
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

いろいろと

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/05/16(土) 01:04|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は巫女の子を育成

と思ったのですが杖が壊れました
丈夫な杖です
なのでアイアンサウスのおじいさんに報告に行きました

鉄のポックリゲットです
重そうですね
足が痛くなりそう
魔法使いも体を鍛えろってことですね

ついでに水晶クエストをしてきました
丈夫な杖が壊れた時用に
70遺跡でゲットしたタイニーロッドを用意していたのですが
これはLv70からなので
まだ67な巫女の子にはそれまでに使う杖が必要なのです
時空の杖(火)とスキルポイントをゲットです
少しは楽になるでしょうか

巫女の子を放っておいて
集う魔物に行ってきました

さくっとな感じで4回参加で
・黄緑ペンキ1個
・防水布1個
・クリスタルシールド1個
・タイニーメダル1個
です
ホントにタイニーメダル良く出ます
貯めて何かに使おうかな

明日ドミ界なのでゴールドメダルを作ります

北に行ったり南にいったり結構面倒ですね
14個用意できました
スカートとか出るかな

最後に新キャラ作ったです

名前は「ゆんちゃん露店」
そのままですね
エミルの子にしました
完全露店専用です
これで商人の子や騎士の子が楽できるはずです

疲れたです
おやすみなさい

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<1回だけ死にました | ホーム | 求:新しいもの>>

コメント

 

俺も無料化したらタタラベ作る予定です♪

ほとんど炭専門になるけど、LV上げやすいなら

石(粘土)捜索要員に育て上げたいです!!!
  1. 2009/05/16(土) 01:21:17 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

Lv上げやすいかは不明ですね
とにかく1確できるSTRとAGIカンストさせれば
炭ひろいは楽そうです
  1. 2009/05/17(日) 00:26:46 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/817-b3c0319d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
