
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

1回だけ死にました

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/05/17(日) 00:25|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「朝食はパン?ご飯?」


ゆんちゃんはパンが好きです
メロンパンなら最高です
でもうちはごはん派の人が多いので
朝ごはんはごはんになることが多いです


今日は攻防戦の日です

普段のように開始
と思いきや左下に緑色のオーラが・・・

いきなりDEMチャンピオンがやってきました
6番シンボルにはチャンピオンの人がいなかったので
チャンピオンキラーがなくて倒すのは大変でしたが
なんとか皆さん倒せたようです
ゆんちゃんもかいふく一所懸命がんばりました

その後しばらく日和っていましたが

開始から15分後
おっきなののいっせい沸きが来ました
そして開始から30分後

なぜか地面に横たわっています

まさかのDEMチャンピオン2度目の襲撃です
2度も来るなんて今日はDEMさんも頑張ってます

そしてラスト5分前のいっせい沸き
意外とあっけなく倒されてしまい

無事に勝利をゲットです

帰りがけにゴールドメダルをアイテムに好感してきました
14個交換しました
成果は
・ユーラシアトランク(赤) 5個
・ユーラシアトランク(赤・左) 2個
・サムシング・リボン(ピンク) 3個
・リボン付きミニスカート♀(茶) 1個
・カラーテレビ(リンゴ) 2個
でした
いいもの?

その後攻防戦で同じPTだった人のお庭にお邪魔しました
個人的記念撮影


いいお月さまです
ウサギはやっぱりお月さんですね

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<レアなPTです | ホーム | いろいろと>>

コメント

 

チャンプでてきて、
久々に緊張感のあるバトルでしたねぇ。

そろそろ、金メダル交換したいけど、
倉庫がいっぱいいっぱいなので、
もう少し待ちます。
  1. 2009/05/17(日) 15:39:50 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

そこで無料アカウントで
倉庫キャラ作成です
  1. 2009/05/17(日) 18:13:13 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/818-c764c245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
