
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

明日スタート

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2009/05/28(木) 00:00|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「自分のことが話題になると嬉しい?」


かあいいねとかきれいだねとか
美人で頭が良くてえとせとら~
的なお話だったら嬉しいです
どっか抜けてるとかそういう的なお話はかんべんです
やっぱり話題になるならいいお話ですよね
でも不思議なものでマイナス面ほど話題になりやすい
困ったものです


明日からとうとう新しいエミルクロニクルオンラインが始まります
公式サイトには情報があまりないですが
各種ニュースサイトにはいろいろな話題がありますね
Impressさん
4gamer.netさん
と思ったのですが最新情報はここの2つだけっぽいですか?
キャラクターイメージCDやイリスカードのイラストなんかは
他のニュースサイトも取り上げているようです

そいえばすっかり忘れていましたが
属性が強化されるんですね
巫女は育ちやすくなりそうです
装備にも属性がつくってことは
同じおでかけ服でも
地属性のとか風属性のとかを作れちゃうってことですね
ますます倉庫が・・・


そしてやっぱり一番の狙いはイリスカードなのでしょう
それにしても
エクストライリスカード100枚セット1万円は思い切ったことをしたと思います
これ取引不可なんですよね?
なんらかの形で取引可能になると
またインフレやバランスブレイクの原因になりそうな気がしますが
カード100種類もないのに100枚セットなんて
ちょっとおかしい気がします
しかもレア度が高ければ強い
なんて一番あっちゃいけない設定なきがします
せめてトレーディングカードのようにレベルが設定されていて
一度に利用できるカードのレベル合計が決まっているとか
そのくらいの制限があればいいのに・・・
結局パワーバランスなんて考えていなかったのですね
ちょっと残念です


この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<まさにボスの貫録 | ホーム | 月刊ナイトバグ>>

コメント

 

いよいよ今日からですねー。まあ、私は週末までおあずけなんですがw

属性については、今まで無属性が売りだったウィザード系がどうなるのかちょっとどきどきです。

イリスカードですが、レアが強くないというのもやっぱり問題なんじゃないかと。むしろ焦点は、レアがコモンに対してどのくらい強いか、でしょう。10倍強かったらまずいでしょうが、1.5倍ぐらいなら別にいいんじゃないでしょうか。それに、弱いカードを重ねてひとつの強いカードにする「カードアセンブル」も実装する、といってますしね。まあ、それでもバランスはどこかで破綻するとは思いますが、それはMMOの宿命だと私は思っています。
  1. 2009/05/28(木) 08:43:11 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

カードが露店等で取引可能・・・となれば
mob粘着・価格吊り上げ等インフレしそうで怖いですね
  1. 2009/05/28(木) 13:19:54 |
  2. URL |
  3. tac #-
  4. [ 編集]

 

>クロさん
ウィザードは装備を変えるだけで
属性場に対応できて便利かもです
巫女だとスキルを変えないとダメですからね
MMOとはいえ社会の縮図です
こうすればあーなるというのは
ある程度予測できるはずなんですけど

>tacさん
アイテム拾い忘れは
減りそうです
  1. 2009/05/28(木) 15:37:13 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

遂に無料化スタートですね。
自分としては最初から天井がみえないくらい半端なプレイっぷりなのでバランスうんぬんは分かりません・・。
しかし、新種族DEMは結局どうなるのか気になります。
  1. 2009/05/28(木) 21:47:36 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

ECOやりたい(TT) 

俺も華麗に復活しようとしたけど、

就活だけでもやっかいなのに、課題のやり直し、試験勉強しろという圧力によるバイト準禁止令をしかれてECO復活どころではないのです・・・OTL
  1. 2009/05/29(金) 01:01:43 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

>るみやさん
新種族はきっと
次のSAGAで実装じゃないかと思います

>サプレスさん
そんなときは
ここまでやったらECO30分できる
という風にして
がんばるのです
  1. 2009/05/29(金) 01:47:44 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/830-2595131a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
