
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

牛さんでほんわか

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2009/05/31(日) 09:45|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

攻防戦の時間です
今日は久々に攻防戦参加人数がMAXになったと聞きました
無料化で人が増えたんですね
フィールドチャンピオンの方が一人あふれてしまい
今回はフィールドチャピオンの方が4人だか5人という状態になりました

第6シンボルでは終始人死にが少なかったです
ファイアバグの爆発にも結構耐えているように見えました
レベルが上がってきているんでしょうか

そいえば攻防戦のマップでは現在の属性が表示されません
バグなのか仕様なのかとりあえず問い合わせはしておきましたが
たぶんバグですね

無料化後やたらとサーバが重くて
しょっちゅう止まったりローディングに時間がかかったりしていますが
攻防戦でもその影響が出ていて
敵が来るたびに固まります
ひどい時は次の敵が来るまで固まっていたりします

とはいえ比較的穏やかな敵の侵攻
でも一番の敵はラグです
人死には出なくても
ラスト固まってしまうと何もできずに負け
なんてこともありえます

そしてラスト
いつものごとくわさわさやってきました
どうにかラグらずに迎えましたが
ぼこぼこにされて死んでしまいました
さすがにこの人数にぼこぼこされるとあっという間です

そんな光景があちこちで展開されていて
あっという間の敗北です
2週連続で負けました
来週こそは勝ちたいです

その後レンジャーの子でくじら岩PTに参加してきました

のんびり走っていく牛さん
あなたはどこに行くのです


この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<たーまご たーまご | ホーム | イリスカード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/834-a523646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
