
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

作成に時間がかかります

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/06/02(火) 01:26|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「今日から衣替え!今何を着てますか?」


今?
シャネルの5番・・・ということはなく
普通にパジャマ着てるですよ
病院では白衣です
白衣は長そで半そでありますが
室内は結構涼しいので
夏冬関係ないですね
それでも仕事中は結構汗ばむ方が多いので
薄い生地は下着が透けたりで
結構問題になります



剣士の子で集う魔物に行ってきました

メイオウ戦は闇盾がないとこんなダメージを受けます
闇スクロールはないので
是非実装してほしいです
実はあったりしませんかね

3回行って
・ミニキャリアー(白)1個
・カッパーメダル1個
・丈夫なひも1個
をゲットです


ライオウ戦の様子を録画してみました
FC2動画はアップロード時に
なんかいろいろ不具合が多いようなので
ニコニコ動画に投稿してみました
アップロードする前は結構綺麗だったんですけど
投稿したら結構滲んでいる感じ
動画って難しいですね

動画閲覧は追記からどぞです






この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<HP21000はすごいですね | ホーム | 属性はこわいです>>

コメント

 

ニコ動ならコメントもつけられますし、なかなかいいチョイスだと思います。今後増えるのかなあ。
で、確かに多少にじんでますけど、でも十分きれいだと思いますよ。それより音がないのがちょっと残念かも。何とか音もがんばってほしいな~。
  1. 2009/06/02(火) 11:46:27 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

コメント
単にアップしているだけの動画に
誰かつけてくれるでしょうか
面白みも何もないですし
  1. 2009/06/02(火) 16:46:32 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/837-1ea9b146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

03< | 2017/04 | >05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
