
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

HP21000はすごいですね

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2009/06/03(水) 00:22|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「痛恨のタイプミス!」


タイプミスは結構やります
送信する前に気づくことは多いですが
その場合発言がすごく遅れることになります
一番多いのは右手と左手の順番が逆になることですね
KAがAKになったりな感じです
後はよく隣のキーを押します
ゆんちゃんのこのちっちゃい手でさえそうなのですから
手の大きな人はもっと押し間違えるんじゃないのかと思いますが
実際どうなんでしょうか


今日は集う魔物にドルの子で参加してきました

みなさんそろそろ慣れてきたようで
結構素早く倒せるようになっている気がします
集う魔物をするのに
やっぱり一番大きいのは闇盾の有無でしょうか
ないとなかなか死に安いです
どんなに火力があっても死んではダメですからね
2回参加してゲットしたのは
・カッパーメダル1個
・丸太1個
です
イリス後タイニーメダルがでないで
代わりに丸太が出ている気がします
まだ回数が少ないので
実際のとこはわかりませんけど


その後去年は参加しなかった
絆イベントのかけら拾いにさんかしようとしました

でもかけらをゲットできるMAPは時間制限があるのですね
それを待つのもなんだったので
かけらはまた別の日にでも集めることにします
今回の季節イベントは月末まであるので
ゆっくりできます


今日の動画は
季節イベントでゲットできる
フリルスカート♀全色の紹介です
動画がきれいにならないのが残念です
追記からどぞ



この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<経験値をおいしくいただきました | ホーム | 作成に時間がかかります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/838-078451d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
