
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

経験値をおいしくいただきました

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/06/04(木) 00:42|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「今だに信じている都市伝説」


ん~
生まれ変わりは絶対あると思うんです
妖怪もきっといるんです
だってその方がなんか楽しい感じがするじゃないですか


巫女の子で中立の島です
今までは凍結させてファイアグローブだったのですが
今日は戦法を変えました
凍結させてファイアブラスト

どうですこのダメージ
一撃です
オーバーキルどこじゃありません
グローブと違ってポジションを意識しなくていいのが楽です
サクサク狩れてしまいます
でも範囲内に他の敵や木や岩があると
ダメージが拡散してしまうので倒せなくなります
これを上手にこなさないといけないですね
でも以前よりははるかに死亡率が下がりました
グローブのときはポジショニング中に死んでましたから

そしてレベルアップです
68になりました
イリスカードでも指してもっと火属性を強くしたら
ダメージ上がりますかね

その後クジラ岩に行きました
コメントを開いたらちょうど授業農家を募集してましたので
参加して来たです

敵にダークライズ
味方にホーリーウェポンして狩りました
なんとゆんちゃんでさえ1000以上のダメージが
余裕で出ます
恐ろしい狩りでした
JOBが上がって38になりました
50はまだまだ遠いです


今日の動画はハウルアウト
闇盾がかかっていないと一撃で恐ろしいダメージを受けます
ニコニコ動画はやっぱり画質が今一つになる感じなので
1つだけならFC2動画の方がいい感じ?
続きからどおぞ



FC2動画


ニコニコ動画


こうして二つ並べると
あまり画質的には変わらないですね
この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ダイヤプルルは微妙 | ホーム | HP21000はすごいですね>>

コメント

 

俺もECOの動画撮ってみたいな~♪

でも、その前にINできるようにならないと・・・。
  1. 2009/06/06(土) 08:57:36 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

忙しそうですが
がんばってください
きっと時間が作れます
  1. 2009/06/06(土) 10:23:39 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/839-d9c1e2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
