
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

弓の子は大変

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/06/08(月) 00:02|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は夜中からすごく重くて
まともに移動すらできなかったです
なので夕方に行った狩りがすべてでした

巫女の子で中立の島で狩ります

先日言った感じで属性が強化されたため
すごく狩りやすくなりました
いつもならMATKのたくさんあがる憑依装備を
探してしまうのですが
むしろHPを上げて死ぬ確率を下げる装備が欲しくなります
なにしろ憑依装備なくても1撃で倒せるんですから

とはいえ
氷結の確率は意外と高くないため
凍ってくれないと逃げ回るはめに
そのためにもHPは欲しいですね
もっとレベルが上がれば氷結なしでも戦えるようになるんでしょうか
興味しんしんです

その後弓の子で狩りに行きました
弓の子の場合巫女の子と違って狩りの難易度が上がっています
モンスターのHPが増えたのか何なのかわかりませんが
以前は一撃で倒せたモンスターが倒せなくなってしまっています
微妙にHPがのこることがあり
反撃を食らったりします
また
モンスターを倒してもすぐに沸くことがあったり
ラグのせいでいきなり目の前に現れたりで
結構な回数死んでいます

今日の動画は弓の子
最後はいきなり現れたウメボアにやられてしまってます
確かアルトゲッコの向こう側にいたはずなんですが・・・

追記からどぞです




この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<サーバーが重い原因 | ホーム | 最大の敵はラグ>>

コメント

 

HPがアップするカードはありますが、50とか200とかいわれても正直焼け石に水ですよね。
ここはやはり割合でアップするカードが欲しいものです。

モンスターは結構あちこち変わっているようなので、しばらくは狩場を探すのが大変かもしれませんね。
  1. 2009/06/08(月) 09:10:30 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

50UP200UPは結構大きいです
ゆんちゃんの子たちは
VIT低い子が沢山なので
割合UPよりも効率よかったりします
むしろ現存のカードでは
レベル4以降が見えないってことが
問題かも
  1. 2009/06/08(月) 09:38:10 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/843-a6a6aa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

03< | 2017/04 | >05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
