
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

動画は結構大変です

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2009/06/11(木) 00:33|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」


いちおう毎日8時頃を目安にしています
その時間が一番みんな集まりやすいです
忙し日なんかはどうしても
ずれる事ありますが
やっぱりご飯はみんな一緒が楽しいです


今日は先日Jobレベルが上がりかけていた剣士の子を
レベル上げします

70遺跡にやってきました
新緑ちゃんのおかげでSP知らず

シュバリスが落とす高級ドライフルーツでHPも大丈夫

キャパオーバーになるまで狩りまくって
倉庫に行っての繰り返しです
40分くらいかかってようやくレベルが上がったです

ジョブ47になりました
だんだん50が近づいてきましたね

いい加減動画ネタがなくなってきた気がします
同じようなのばかりでも面白くないですし
今度からは面白いのが録画できたらアップしようかなと思います
というのも動画
編集してエンコーディングするのが
結構大変なんです
短いのはいいですが5分くらいのでも1時間近くかかったりします
テレビ作っている人達ってすごいですね


今日の動画は
イリスアップデートが残念なシュバリスです
シュバリスの得意な石化攻撃と雷攻撃は
合わさるとダメージが0になります
石化した剣士の子はダメージが0
石化しなかった新緑ちゃんはダメージを受けました
属性の強化はこんなところに影響しているんですね
ついでにレベルアップです

追記からどぞです




この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<お疲れモード | ホーム | 凍って欲しい>>

コメント

 

新緑ちゃん、喋れなくなってもちゃんと反応してくれるんですね。いつもスキルより声を取ってるんで、知りませんでした。

動画はマシンパワー食いますからねえ、無理にやることはないでしょう。それともいっそマシン買い換えます? 50万ぐらいあればスムーズに作れるマシンが買えますよ?(もちろん冗談)
  1. 2009/06/11(木) 11:22:37 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

覚醒新緑ってすごいなぁ
緑好きとしては是非ほしい!
白マタそっちのけで取りにいこうと思います

ブログ移転したのでリンク張替えたのんます!
  1. 2009/06/11(木) 12:52:44 |
  2. URL |
  3. tac #-
  4. [ 編集]

 

>クロさん
新緑ちゃんは無口ですが
なかなか反応が楽しいです
以前よりもしゃべっているかも
買い換えるよりは動画処理専用のパソコンが欲しいかも
あとディスク容量ですね

>tacさん
新緑ちゃんはなかなかゲット大変ですけど
お役立ちなので是非ゲットしたげてください
リンク変更りょーかいです
  1. 2009/06/11(木) 13:19:49 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

新緑ちゃん転生に戸惑う毎日です。
とりあえず、フルカンストして転生させたいと
思いますー!
  1. 2009/06/12(金) 00:43:52 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/12(金) 09:52:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 

>ばっきーさん
さすがです
是非30回を目指してください

>秘密の人
らじゃです
  1. 2009/06/12(金) 14:11:17 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

初めましてこんにちわ。
影ながらブログを良く覗かせてもらってますw

いつも動画をアップされていますが、
動画はどういうソフトで録画されているのでしょうか?
また、エンコーダーもどういう物を使っておられますか?
私もちょっと動画に挑戦してみたいので、可能な範囲でよいので教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします~m(_ _)m
  1. 2009/06/13(土) 13:45:33 |
  2. URL |
  3. 時零 #g5RiUbL.
  4. [ 編集]

 

いらっしゃいませです
録画はDxtoryというのを使ってます
それをaviutlで切り出して
ムービーメーカーで小さくして
FLV4enc_D&D_2pass_4:3.batで
FLVに加工しています
書いていると結構手間ですね
  1. 2009/06/13(土) 18:56:34 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/847-3b3f6609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
