
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

飛空挺完成です

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2007/11/25(日) 11:59|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0

裁判が始まります

というわけではなく
オークション会場です
リングの方に呼ばれて行ってみました
このSSだと裁判所にしか見えないですね

大体相場前後で売れていくです
ゆんちゃんの持っているのと同じ
天空のコックスカート♀(空色)が600kGで売れていました
ゆんちゃん商店は500kGですのに・・・
雰囲気は重要です

出品されていた商品のひとつです
でっかいプルルのフィギュアです
こんなにおっきいの入りません
壊れてしまうです
買われていった方は玄関に置くですか?

最後に主催者側からマイマイの装束♀(若草)が出品されたです
2MGまで上がったですが主催者の方がモーモーに変身したとたん4MGまで上がったです
牛さん効果発動ですかね
手前の方の来ているのがマイマイの装束♀(若草)です
普通のピンクのに比べかわいいです
買えないですけど

ちなみにゆんちゃん商店はダウンタウンの北側で運営中です
ぜひ覗いて買ってください
全然売れないのです
決して高いとは思ってないのですけど・・・

飛空庭の材料を買い求めます
丈夫な糸を買いにきたですが重くて一度に買えないですね
買った後は時空の鍵を使って一気にアクロに戻ります

丈夫な糸120個を2回に分けて丈夫なひもをつくります
ひもにすると軽くなるんですね
タタラベがいるとその場で作成できて便利だと思ったです

材料がそろったので飛空庭の回転帆を作成です
あまりの重さに一度に1個しか作れません

で飛空庭の回転帆6個をなんとか持って飛空庭職人の元に行きます
ネコマタの力を借りてなんとか一回で持っていくことができたです
苦労して揃った飛空庭の部品
喜びも一入です

飛空庭を呼び出すのは飛空庭起動キーというものを使うようです
早速呼び出しましたが・・・ここでは呼び出せないんですね
イストー岬なら呼び出せるということで行ってみたです

呼んでみると空から紐が降ってきたです

紐に沿って登っていくです

ゆんちゃんの飛空庭です
どう見てもおっきい切り株です
それでも飛空庭です
オークション会場とはまったく見た目違うですが
それでも飛空庭です
いずれかわいくコーディネートするですよ

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<2006年10月に何があったのでしょう | ホーム | 6サイト全滅>>

コメント

 

>天空のコックスカート♀(空色)が600kGで売れていました
>ゆんちゃん商店は500kGですのに・・・
>ちなみにゆんちゃん商店はダウンタウンの北側で運営中です
法外な額で出してなかった?
10Mのコックコートが置いてあった気がするんだけど?
  1. 2007/11/25(日) 23:44:05 |
  2. URL |
  3. VIPPERな名無しさん #-
  4. [ 編集]

スカートは売れたです 

スカートは無事売れたです
コックコートは相場通りですよ
  1. 2007/11/26(月) 00:00:54 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/85-49503464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
