
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

爆発は怖いです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/06/14(日) 09:06|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


集う魔物に参加してきました

ライオウが手前にいたので先にライオウを倒していたら
メイオウがやってきてしまったです
とりあえずメイオウを隔離するのですが
ブーストがなかったのでこれがなかなか大変
ダークブレイズのタイミングで引き離そうとしても
取り巻きの子がやってくるし
取り巻きを倒したあとダークブレイズを使ってくれた時に
ようやく引き離すことに成功したです
ブーストを持っていきたいですね

3回参加してゲットしたのは
・丈夫なひも1個
・カッパーメダル2個
でした

攻防戦の時間です

今回はトゥルーオブラブやサルファーゴーチンが出現です
トゥルーオブラブが毒や石化なんかをまくので
これを直すのが大変です
サルファーゴーチンはさらに

どっかーん
スーパーファイアストームというのを使われました
結構離れたとこにいたのに巻き込まれています
なんか1447とかすごいダメージが出ています
HP1470あるネコマタ白ちゃんも一発で死にました
恐ろしい攻撃です

それでも何とか勝利です
皆様お疲れ様です

そのあと軽く超兵器へ

お昼に集う魔物で大変だったせいか
結構疲れていたのであまり長くはできなかったです

でもレベルアップ
これでレベル95になりました


今日の動画は
攻防戦中に2番シンボルにヘルプに行った時の様子です
DEMチャンピオン戦に参加ではなく
倒された人たちを起こしに行くのが目的でしたが
行ってみるとすごく死屍累々でした
追記からどぞ




この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ECOは元がいいから | ホーム | おいしかったです>>

コメント

 

先日は動画の件ありがとうございました!
おかげでアップくらいは出来るようになりました。
まだ分からない事だらけなので、
勉強して更なる動画うpに励みたいと思います…m(_ _)m

それにしてもルピの攻防戦は凄いですね。
私は俗に言う過疎鯖なのですが、えらい違いですよ…人数的に…w
死屍累々ぷりもハンパ無いや…
救護班頑張ってくださいー!!w
  1. 2009/06/14(日) 19:08:19 |
  2. URL |
  3. 時零 #g5RiUbL.
  4. [ 編集]

 

動画作成は楽しいですが面倒なので
がんばってください
もっといろいろできたらいいなと思ってます

ジニアはそんなに人が少ないですか
一度見てみたいです
  1. 2009/06/15(月) 00:14:52 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

今回は、久々の敵キャラ登場で、
楽しかったですよ。
逆にCP取れなかったのは残念でしたけど;;
  1. 2009/06/15(月) 00:59:29 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

あや?
CPMAXいきませんでしたか
やっぱり開始前のシンボル修復が大切なんですね
  1. 2009/06/15(月) 01:19:37 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/850-6b7a6294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
