
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

リボンがかあいいです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/06/18(木) 01:09|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「人を叱ることが出来ますか?」


患者さん相手なら結構強気になれちゃうんですけど
知ってる人相手だとどうしても優しくなってしまいます
でもそれははたしてやさしいことなのか・・・


今日は新クジの発売日でした
ゆんちゃんはぜひとも愛され紹介状が欲しいです
さっそくクジを引いたのですが
なかなか当たらないですね
でも何とかゲットです

今日は新クジのおかげか結構重かったです
東可動橋もこんな感じの大賑わい

ゴーレムを表示するとさらにこんな感じになります

すごい人手です
重かったので狩りは断念しました
その代り新クジの成果を結構安く売らせていただきました
かなり安かったんでしょうか
飛ぶように売れてくれました
でもウェディングケーキは売れない・・・
そのうち分解ですね

紹介状はまだ後日です


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<できれば集まって効率良く | ホーム | タイニーメダルはまだかな>>

コメント

 

新クジ、今回のテーマは
「シンフォニックウェディング」でしたねw
6月だからですかね。
今回外れアイテムっぽい
「使い捨てカメラ」まで便利アイテム
っぽそうなので捨てるところが
少なそうでいいですね^^
  1. 2009/06/18(木) 21:43:31 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

使い捨てカメラは使うと
スケッチブックに変身
フシギなカメラなのです
  1. 2009/06/19(金) 01:34:36 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

俺は男用の黒い服一式が欲しいけど、

きっと高いんだろうな~(TT)
  1. 2009/06/20(土) 00:34:38 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

染色がもっといろいろな服でできると
いいですのにね
  1. 2009/06/20(土) 11:07:04 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/855-964e3f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
