
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

二重リボン

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/06/20(土) 10:46|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「好きな悪役」


特に思いつかないです


愛されポニーに変えてきました

これが

こうなります
大きなリボンの髪飾りをつけてみると

こうなります
リボンの色は髪の色によって自動的に変わるので
好みの色にするのが結構難しいです
ヘアカラーの試着ができない仕様だったら
最悪だったですね
いろいろ試した結果

キャンディーイエローにしてみました
今までつけていた大きなリボンの髪飾りは邪魔になるので
何にしようかな
うさ耳にしたいですがうさ耳はタイガーマスクと融合できないんですよね
残念です

巫女の子と弓の子で砦で狩ります

巫女の子は相手を凍らせてしまえば確実に1撃です
楽ですね
凍らなかたっときは甘んじて死を受け入れます

弓の子は海賊の島に行ってみました

パイレーツボマーにウィンドアロー

フランカーパイレーツにキンドルアロー
アタックアシストがあればほぼ1撃です
たまに撃ち漏らしますが1発追撃すれば余裕で倒せます
バンディットは無属性なのでバラージアローですが
こっちの方が大変です
バラージアローは結構ミスが多いので最悪2回する必要があったりします
弓の子が死ぬのはバンディットのファランクスによるのが多いです
もうちょっと
あともうちょっと火力が上がればさらに楽なんですが
難しいとこですね


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ラグはなんとかならないですか | ホーム | できれば集まって効率良く>>

コメント

 

愛されポニーおめでとう~。
髪型変わると気分も変わって新鮮よね~。

この紹介状超人気よね~。

キャンディーイエローにすると、リボンは黒になるのかしら?
私もハロウィン紹介状使っているけどリボンと合わない色
だったりするから 今はあえて外してるわ~。
意外とリボンと合わせるのが難しかったりするわよね。
  1. 2009/06/20(土) 18:18:17 |
  2. URL |
  3. れに #vIXFS59k
  4. [ 編集]

 

リボンの色を自由に決められるといいんですけど
残念です
でもそれだともっと人気出そうです
  1. 2009/06/20(土) 20:41:40 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/857-9b8521ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
