
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

笑うしかない

  1. この記事にコメント書く(9)
  2. | 2009/06/26(金) 00:21|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
・・・・!
あはははははははははははは!!!
どんどんどん!!どんどんどん(机叩いている音
あーもうっ!
んふふふふふ
んー苦しいったら
ハート様!ハート様!ハート様!!
がんほーさんやってくれるです
んう
あはははは
あふ
んんんんんっ
はあはあはあ


こんばんは
ゆんちゃんです

ハート様降臨
これやばすぎです
ガンホー様なんてことするんですか
おなか痛いです
攻防戦がすごく楽しみですよ
見た瞬間はしたなく大笑いしてしまいました
こんなに笑ったの久しぶりかも
危うく笑い死にするとこだったです
思いっきり笑ったおかげ?
体調もかなり良くなったです


FC2 トラックバックテーマ:「自転車でどこいく?」


自転車持っていないです
乗ったことないので乗れないですねきっと
乗ろうと思えば乗れそうな気はしますけど
うーん
まあ機会があったらその時です


今日は久々に集う魔物に参戦です

風盾も闇盾もなかったので
お一方HPが低い方がよく死にましたが
それを除けばすいすいでした
風盾や闇盾がないと
HPが低い方はすぐ死んでしまうので
注意してみておかないといけないですね
ライオウの雷2発受けると死んでしまうので
連続で撃たれたらアウトなんですけど
なかなか難易度が高くなったものです

2回参加して
・手裏剣2個
・丈夫なひも1個
をゲットしました
いまいち


ひう
しばらくは思い出し笑いに苦しみそ
あーん
ハート様!ハート様!ハート様!!
どんどんどんどん(机叩いている音
ぷぷぷぷぷ
もうだめ



この記事にコメント書く(9)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<出ませんね | ホーム | そろそろ復調?>>

コメント

 

とりあえず攻防戦に参加した時は、俺の代わりにあいつの気孔を100回程突いてきてきださいww
  1. 2009/06/26(金) 01:05:22 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

笑い方がすごいですねw
公式サイト見てすごいな~とは思いましたが、うちはそこまで大笑いはしなかったです。

攻防戦の懸念は、人が多くて重くなる(ラグ)ですね。
今回のイベントで、参加者がすぐに定員になりそうですので、素早く参加で~
  1. 2009/06/26(金) 01:39:00 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

「あ・・・ うっそまじで・・・」と思わず自分も。
よりによってハート様 これは参加せざるを得ない
乗り物はすぐ取れるCP量だといいけどね!
テーレッテー
  1. 2009/06/26(金) 03:18:33 |
  2. URL |
  3. tac #-
  4. [ 編集]

 

一瞬ゆんちゃんが壊れたかと思った(;゚Д゚)
  1. 2009/06/26(金) 03:21:00 |
  2. URL |
  3. yousaku@ユーニャ #-
  4. [ 編集]

 

おおう、ハート様! 北斗位置の人格者たるハート様!! まさしくハートフルじゃないですか!!!
素晴らしい、素晴らしすぎます! 何というナイスコラボ! グレイト!!!

次はやっぱりアミバ様で、その次がジャギ様なんでしょうかね?
  1. 2009/06/26(金) 08:12:45 |
  2. URL |
  3. パッペットマン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/26(金) 08:27:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 

>サプレスさん
出会えたらぜひ
つついてきます

>レイチェルさん
ほんと大笑いしてしまったです
攻防戦はいつも満員なので
いつも通り登録すれば
大丈夫だと思っています

>tacさん
是非参加です
期間が1カ月以上あるので
ゆっくり楽しめそうです

>yousakuさん
壊れたかも!?

>パペットマンさん
ハート様が一面にぎっちりとか
それはそれでありかもですね

>さん
削除するとかしてもいいですけど
削除キーは設定ですね
  1. 2009/06/26(金) 10:52:59 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

Σヽ(゚Д゚; )ノ 

別人かとオモッタw

  1. 2009/06/26(金) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

んに
そこまで違うですか
  1. 2009/06/27(土) 08:23:48 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/864-4619fa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
